見出し画像

【シリーズ3冠達成!】占いビジネス×AIライティング占術~AIコンテンツメイクのすすめ3

当記事はプロモーションを含みます。

ご購入ありがとうございます!

こんにちは、YUKIです。

私の3作目にあたる本コンテンツは…

このBrainは、あの右京さん公認の「AIコンテンツメイクのすすめ公式シリーズ第3弾」です!

右京さんといえば泣く子も黙るAI・外注ネットビジネスの神様。

右京さんの[ad]AIコンテンツメイクのすすめはすさまじく大きな反響を呼びました。

このBrainきっかけでAIライティングについて知った人も多いはず。

大河さん執筆の第2弾も超絶話題沸騰中

右京さんご指名の「to 日本人」マーケティング専門家・大河さんによる続編も業界を絶賛席巻中。

[ad]AIコンテンツメイクのすすめ2

第3弾を書いたYUKIって誰?


私は、しがない子育て主婦ですがネットビジネス歴はかれこれ8年。

純情な情弱時代や、まったく稼げなかったノウハウコレクター期を経て昨年の2022年10月に初参入したBrainでは、おかげさまで1作目、2作目合わせて2000部以上販売と大反響をいただいております。

こういった経歴が買われまして今回ありがたくも右京さんからお話をいただいた次第です。

このコンテンツは


・文章がうまく書けない

・毎日のツイートやブログ記事投稿が苦痛

・ネタが思いつかない

・記事やコンテンツを量産したい

・手が止まり時間だけが過ぎていく

・面倒なことはしたくない

・1日1~2時間しか時間が取れない

・子育てのスキマ時間を生かしたい

・スマホ完結でやりたい

・毎日残業で週末しか時間が取れない

・外注を回している

・AIツールをイマイチ使いこなせていない

・外注費を抑えたい

・複数の収入源がほしい

・今度こそ先行者利益を得たい

・もっと効率よく稼ぎたい

・何しろ時間が足りない

・モチベーションを持続させたい

・とにかくネットビジネスで成功したい

・自由な時間とお金を手に入れ人生を楽しみたい

・将来の経済的不安を消し去りたい

・早く結果を出して家族や子どもを安心させたい

・一気にブレイクスルーしたい

・時流のスピードに危機感を覚えている

・カッコイイ自分でありたい

といった方に特におすすめです。

内容は


最新AIツールを占いビジネスに活用するための実験・検証記録、アイデア・事例集です。

AIに

・できること

・できないこと

・できないと見せかけて、ちょっとした工夫でできるようになったこと

等々

私がいろいろと検証した結果と、そこから得た考察やアイデアを惜しみなく公開しています。

鑑定書作成、タロット占い、西洋占星術、数秘術、誕生日占い、相性占い、運勢占い、開運アドバイス、Twitter投稿文、TikTokコンテンツ、Instagramネタ出し、ブログ記事、LINE・メルマガ情報発信、恋愛心理コラム執筆 …and more

「AIにここまでできてしまうのか」と度肝を抜かれる戦慄の内容になっているかと思います。

真剣な話、本当に急いだほうがいいかも

私はかねてより「占いのいいところはAIに取られないところだ」と発信してきました。

でもこれはAIがすでにどれだけのことをできてしまうのか、今この瞬間もどれだけのスピードで進化し続けているのか、何も知らなかった頃の無知で無邪気な発言だったと認めざるを得ません。

本当に占い師はAIに淘汰されないのか?

是非ご自身の目でお確かめください。

マジで、びっくりすると思います。

そして、いち早く情報をゲットして使いこなせた者だけが先行者利益を享受し生き残っていけるのかなと。

まぁ、ゴタクはともかく見てもらったほうが早いです。

それでは、本編スタートです。

[ad]本編を読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?