見出し画像

【薄給OLが2日で即0→1達成★初月で売上25万円】「感謝されながら楽しく稼げる」ココナラ電話占い師への手順書

当記事はプロモーションを含みます

ご購入ありがとうございます!

こんにちは!めいです。

現在、在宅で本業でしながら、

家事と介護に加えて

ココナラをメインに

副業占い師xカウンセラー

として活動をしています。

占い師と言うと

霊視や透視といった

スピリチュアルな能力が必要

って思っていませんか?

全くそんなことはありません!

・霊視や霊能など特別な能力がなくても

・占いスキルに自信がなくても

・占いの経験が0からでも

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 ✅ 誰かの役に立ちたい

 ✅ 人に喜んで欲しい

 ✅ やりがいのある仕事をしたい

 ✅ 人のために立つことで稼ぎたい

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

という思いがある方なら十分

ココナラ電話占い師としてスタートできます✨

実際に私も霊能力なし、

占いスキルに自信なし、

副業で少ない時間で実践しましたが

✔ デビュー2日目で1件成約(2100円の売上)

✔ 1週間後にはお一人だけで8400円の売上

✔ 開始20日でココナラランク最高位プラチナ条件達成

  (10万円以上)

✔ 初月で25万円の売上

✔ 3か月目以降は1日3-4時間でも売上50万円以上を継続

という結果を

出すことができました。

それだけではなく

・スキマ時間(好きな時間)にサクッと楽しく鑑定し

・お客様から感謝され

・人の役に立っているという自己価値観がアップして

・自己肯定感を上げながら

・楽しみながら稼いで

・今までよりもプチ贅沢

ができています!

このBrainは

✅ 好きな占いで稼げるようになりたい

✅ スピ能力が無いけど占い師になりたい

✅ リピートされる愛され占い師になり稼ぎたい

✅ 一生稼げるスキルを身に付けたい

✅ 感謝されながら収入を得たい

✅ 楽しみながら稼ぎたい

✅ 自己肯定感を上げたい

✅ 人を幸せにして自分も幸せになりたい

✅ 人の役に立って稼ぎたい

✅ 罪悪感を持たずに堂々と占いをしたい

✅ 自分に自信を持てるようになりたい

✅ 在宅占い師として最短でデビューしたい

✅ 自信を持って占い師活動をしたい

✅ 1日数時間しか時間が取れない

✅ 子育て中の隙間時間で稼ぎたい

✅ 稼げる再現性のある方法が知りたい

✅ すぐに成果を出したい

✅ SNSやブログの記事投稿はやりたくない

✅ SNSを頑張っているのに売れない

✅ やることをシンプルにして稼ぎたい

✅ 何年も副業をしているのに成果が出ない

✅ ノウハウコレクターを卒業したい

✅ 今やっている副業に疲れてきた

✅ スキマ時間を生かして稼ぎたい

✅ 副業のモチベーションを持続させたい

✅ 将来の経済的不安を減らしたい

✅ 貯金残高を増やしたい

✅ 子供の為に使えるお金を増やしたい

✅ 自分の為に使えるお金を増やしたい

✅ 起業して自由な時間とお金を手に入れたい

✅ 自分次第で収益をドンドン増やしていきたい

という人向けです。

逆に

✖ 上の条件に一つも当てはまらない方

✖ 今すぐ楽に大金を稼ぎたい方

✖ 稼げれば何でもいいと思っている方

✖ 自動で稼ぎたい方

✖ 他力本願な方

には向いていないです。

お役に立てない可能性が高いため

ご購入をお控え下さいます様

お願いいたしますm(__)m

内容は

このBrainでは・・・

私が未経験から

ココナラ占いデビューし2日で成約し

初月から25万円を売り上げ

今でも50万以上をキープしている方法・秘訣を

包み隠さず公開

しています!

具体的には・・・

✅ココナラ電話占い師で稼ぐ為におすすめの占術

✅ココナラのアカウント取得~電話占い出品までの手順

✅ココナラに電話占い出品して最短で0→1達成する方法

✅占術スキルやスピ能力がなくても電話占いで稼ぐ方法

✅ココナラ電話占いの裏側

✅ココナラ電話占いで最短1ヵ月でプラチナランクを狙う方法

✅ココナラ電話占いで知っておくべき注意点

✅副業で稼ぐための心構えなどマインドについて

などを

ココナラや占いの初心者でも

すぐにスタートできるように

わかりやすく説明します!

今でこそ、私も

副業占い師として楽しく稼いでいますが

実はこれまで様々な副業をしてきました。

よく物販(せどり)は敷居が低いと

言われていますが

私は過去に本業で

通販の仕事をしていたこともあり

売れ残った在庫の山に

場所も取られるし

時には赤字で販売したりと

悩まされた経験から

仕入れにお金使って

売れないリスクを考えたら

副業でやる意味まったくなし!

と思っていたので

真っ先に除外していました。

それでも、

・ブログアフィリエイト

・YouTubeアフィリエイト

・アドセンスブログ

・情報商材アフィリエイト

・ドロップシッピング

・PPCアフィリエイト

・・・など

副業でよく聞かれるものは

大体一通り経験しました💦

ブログアフィリエイトや

情報商材アフィリエイト、

ドロップシッピングでは

突然の販売終了となり

頑張って作った

商品ページだけが残り。。。

YouTubeでは

最初の収益化の条件が達成できず

挫折。。。

PPCアフィリエイトでは

広告代が高騰し赤字。。。

アドセンスブログは

審査になかなか合格できず。

やっとの思いで合格しても

1記事書くのに時間かかるのに

ひたすら記事を書かなければならずで

副業ではしんどくて続かず。。。

仕事は22時過ぎは当たり前

繁忙期になれば深夜2時頃まで

一人で会社に残って仕事して

それでも役職手当という名の

お小遣い程度の金額で

残業代はゼロ。

給料は時給換算したら

パートさんよりも安い位の金額。

もちろん、ボーナスは無し。

それでも社員だし・・・

と懸命にしがみついていました。

こんな生活から抜け出すためにも

絶対に副業で稼げるようになってやる!

と、疲れて家に帰り

家事もこなしながら

出勤前に4時に早起きして作業する。

そんな生活を続けていました。

(※現在は転職して

この環境からは抜け出しました!)

こんなに頑張っているんだから

このまま続けていけば

「きっと稼げるようになるはず!」

そう思いながらも

何かモヤモヤした気持ちはずっとありました。

周りの稼げるという情報を見ては

「これだ」と思い飛びついて

沢山のお金を費やして実践し

段々自分を見失いかけていたのです。

何故だろうと考えて

自問自答を続ける中で

これまでの副業は

「稼ぎたい」という思いはあっても

あまり「情熱を感じていなかった」

と気付いたのです。

だから、

やり続けるいう事が

出来なかったんですね。

「稼ぐことが目的」

それももちろん大切な事だし、

強力なモチベーションになる事も

あると思います。

でも副業で続けるって

かなり強い気持ちがないと

難しいです。

続けるためにどうしたらいいか

と考えた時、私にとっては

”やりがいや喜び”が必要だったんです。

これまで何年も

色んな情報を見てきて

周りの価値観なのか

自分の価値観や信念なのか

わからなくなっていたのだと思います。

でも、いざ考えると

自分が何がしたいのか

何を目指しているのかわからず

長い間自分と向き合ってきました。

そうして、ふと

・自分が好きで興味がある事

・多くの人に役に立てること

・感謝されて稼ぐこと

ができる

「占いを仕事にしたい!」

という思いが湧いてきたのです。

ですが、

仕事として考えた時に

「私なんて」という自己否定や

「私にできるのかな」という不安

などで、

なかなかスタートすることができませんでした。

これまで様々な副業をしてきて

稼げなかった自分を知っていたし

どんどん成長していく人たちを見たり

自信がなくなっていたんだと思います。

今まさに占い業界に追い風

占いに興味がある方は、

耳にしたことがあると思いますが

占いの市場は1兆円規模。

さらに、

悩みというのは尽きないものなので

占いは一生のスキル。

モヤモヤしたまま

時を無駄にしている場合じゃない。

今やらなきゃ!と本気で占い師として

デビューする方法を考え始め…

ある事がきっかけで

ココナラで占いができると知りました。

そして

=============

これなら私にも出来るかも!

=============

と思うことができ、

実際に始めてみたところ・・・

✔ デビュー2日目で1件成約(2100円の売上)

✔ 1週間後にはお一人だけで8400円の売上

✔ 開始20日でココナラランク最高位プラチナ条件達成

  (10万円以上)

✔ 初月で25万円の売上

✔ 3か月目以降は1日3-4時間でも売上50万円以上を継続

という結果を出すことができました。

そして、私の鑑定で

・気持ちが楽になった

・前向きな気持ちになった

・勇気が出た

・寄り添ってもらえて嬉しかった

と言っていただけたり

時には涙を流して喜んでくれたり…

このようなお声を聞くことで

これまで「私なんかが…」

と思っていた気持ちから

「私の鑑定で

お客さんを幸せにすることができる!」

という喜びを得て

今、AIを使って占うという事が

流行っていますが

私は少し違和感を感じています。

もちろん、

エンタメとしての占いなら

AIを活用して楽しんでもらうのは

上手い使い方だと思います。

個別の深いお悩みではなく

毎日/毎月の星座占い

InstagramやTikTokの動画

(ネガティブ訴求するものは

私は好みませんが)

おみくじとかそういったものですね。

受け取る側も

AI(機械的)だとうっすらとでも

理解していると思うからです。

ですが、個別に頂いた深いご相談に

テキストやチャット鑑定で

AIの出力結果をコピペしたり

テンプレ化して

使いまわしたりするのは

どうなんだろうと。

または

藁にもすがる思いで頼ってきた

悩んで心が弱っている

お客さんに対して

鑑定文を煽って操作して

高額のバックエンドを売る手法とか。

何の価値もない

ただの壺を高額で売っているのと

同じでは?と思ってしまうのです。

(ツボがあるだけマシかも)

誠実さが感じられなくて

私はとても悲しくなります。

他にも

エセスピリチュアルで売ったり

不安を煽って依存させてたり。

もちろん、本当に

そういった能力をお持ち方のも

いらっしゃると思いますし

スピリチュアルを

否定しているわけではありません。

私もそんな能力が欲しいです。

ただ、ないものを

あるようにふるまうのは

どうかと思うのです。

自分が苦しいですよね?

そして、

そういった手法を使えば

確かに楽に稼げるかもしれません。

けどそれって・・・

・占術がわからなくて占い師って言える?

・自分のスキルに自信ある?

・罪悪感はない?

・一生稼げるスキルは身につく?

・心からの喜びややりがいは感じる?

・自己満足じゃない?

・役に立っていると本気で思える?

そんな疑問が私にはあります。

そんなのは関係ない

今、稼げるならいい

自分が稼げるならいい

そう思うならそれもありかもしれません。

でも、私はそうは思えないのです。

なぜなら、

自分の心に嘘をついてまで

続けるのは苦しいからです。

私は、占い師は人を幸せにする仕事

だと思っています。

その為にも自分に正直で

心が穏やかでなければ

良い鑑定は出来ないと信じています。

最近では、法律事務所が

占い詐欺被害で失ったお金を取り戻す

といった案件に

力を入れている事を知っていますか?

実際に占いや鑑定をしていない場合

詐欺に該当し、

利用代金の返金を求めることができる

となっています。

自分は「詐欺ではない」と

自信を持って言えますか?

これまで私の所にも

スピに傾倒しすぎたり

鑑定結果に不安になったりして

占い依存になり

「お金を使いすぎてしまった。」

「占い依存を辞めたいです。

どうしたらいいですか?」

そんなお悩み相談で来られる方が

複数いらっしゃいました。

私の所に来て下さった方だけで

この数なら実際には

もっと多くの方が同じような

お悩みを持っていると思います。

逆に、

超ベテラン占い師の先生からも

依存したお客さまの鑑定に

心がすり減り、体にも影響が出て

占いが続けられなくなった

というお悩みもお聞きしました。

そして私のような新人占い師を

心配し、応援してくださいました。

そんな状態では

お客さんにとっても

占い師にとっても健康的ではないし

お互いに本当の長く続く幸せを

得られないと思っています。

それだけでなく

私はこれまでの経験から

お金を稼ぐだけではなく

やりがいや喜びを感じられる仕事でなければ

続かないことを悟りました。

そのやり方で

心の底から喜びを感じるでしょうか?

そして、

稼ぎ続けることができるでしょうか?

また、私は流行りに乗って

次々と新しい事にチャレンジしたり

ノウハウコレクターを続けることに

疲れました。

それなら瞬間的に

50万、100万円を稼ぐより

最初は5万、10万でもいいから

自力で稼ぐ力が欲しい。

長く稼ぎ続けられる本物のスキル。

占い師という職業は

遥か昔から存在していましたよね。

そして今

より占いが求められるように

なってきています。

スキルを身に付けた占い師なら

人気になれば

続けていく事で

より多くのお客様の役に立って

稼ぐことができるようになるし

教える立場になったりと

稼げる金額もどんどん増えていきます。

もちろん月100万円以上だって可能。

そして何よりも

自分の存在価値を認められ

私のような凡人でも

人の役に立てて

多くの人に感謝される喜びで

稼いでいけるのです。

これから先

ますますAIが発達しても

「心を通わせる」事は

AIよりも人間の方が優れているはずだし

AIや機械化が進めば進むほど

人との出会いや触れ合いを

求める時代になっていくのではないかと

私は感じています。

もちろん、逆に人間ではなく

AI鑑定を好む人もいるかもしれません。

特に若い世代では

「電話をするのが怖い」

「機械の方がいい」という子たちも

多くいるのは事実です。

それでも、より深いお悩みや

”人との対話”を求める人は

電話占いを希望されるでしょう。

求めるものが違うという事ですね。

実際に鑑定をしていても

「こんなこと誰にも言えないんですけど」

とか

「軽蔑されるかもしれないですが、実は…」

「先生だけに話すんです」と、

勇気を出してお話してくださるのです。

自分の心の中だけに

留めておくことは辛いことだと思います。

占い師は

知人や身内には話せない

深い悩みを吐き出せる人であり

特に電話占いでは

自分の顔が見えず

身分がバレることがない

けれども、自分のそばにいて

全てを受け入れてくれる

そんな存在だと感じるから

安心して本当の自分を

さらけ出す事ができる場

になるのだと思っています。

ご相談者さんの真剣なお悩みに

真剣に向き合ったら

テキスト鑑定であっても

小手先のテクニックで

鑑定書を返すなんてことは

私には到底できません。

そして占い師は

年を重ねても続けられる仕事

むしろ

年を重ねることで

自分のこれまでの人生で

経験してきたこと全てを活かして

一生続けられる仕事だと感じています。

このような経験や思いから、

✅ 副業で稼ぎたいけど続かない

✅ これまで副業で挫折した

✅ 誰かの役に立ちたい

✅ 人のために立つことで稼ぎたい

✅ 喜んでもらえる仕事をしたい

✅ やりがいを持って働きたい

✅ 楽しく稼ぎたい

✅ エセスピリチュアルに疲れた

✅ 低単価の鑑定で疲れた

✅ アップセルとか高単価商品とか難しすぎて無理

罪悪感を持たずに堂々と占いをしたい

✅ 一生使えるスキルを身につけたい

✅ 自分の心に嘘をつかずに稼ぎたい

✅ 感謝され自己肯定感を上げながら稼ぎたい

✅ 自信を持って稼げるようになりたい

✅ 占いが好きで仕事にしたい

✅ スキマ時間に効率よく稼ぎたい

✅ 長く続けられる仕事をしたい

✅ 自分次第で大きく稼いでいきたい

と思っている方の為に

私がこれまでに

ココナラ電話占いでやってきたことを

このBrainでお伝えしていきます。

ココナラは占いカテゴリーに

力を入れています。

ココナラだったら

SNSのように集客も一切不要で

稼ぐことが可能です!

誠心誠意、

真心を込めて鑑定をしていれば

良い評価コメントをくださり

それを見てまた

新しいお客さんが来てくださいます。

そして、テキスト鑑定は

文字だけで本心を

読み取る必要があるので

初心者には本当にむずかしいです!

初心者こそ

電話占いから始めることで

色んな必須スキルを身に付けることができ

テキスト鑑定もやりやすくなるし

今後の活動にも幅が広がります。

また電話占いなら

テキスト鑑定と違って

鑑定書の作成もいりません。

好きな時間に待機して

鑑定が終われば終了なので

副業や忙しい人にもピッタリなのです!

だからこそ

✅ 占い初心者の方

✅ 会社員やOLの“副業占い”

✅ 家事や子育てで忙しい主婦など

✅ 効率よく稼ぎたい方

✅ SNSや集客が苦手な方

には、特に

*========*========**========*

✨占いだけに専念できる✨

【ココナラx電話占い】

を強くおススメめします!

*========*========**========*

こんな私が出来たんです。

だからあなたも出来ます!

実際に私だけでなく、

先月から始めた方も同じように

鑑定の電話を受けています。

主婦+パート+ココナラ電話占い

をされてますが

このまま進めば

遅くても数か月後には

プラチナ達成されると思っています。

だから、

今からでは遅いなんてことはありません!

が、本音を言えば

正直すごい勢いで

ココナラ占いを始める人が増えていますので

今後どうなるかは私にもわかりません。

早いに越したことはないので

是非この手順書を手に入れて

すぐに始めてくださいね!

さて、これで

ココナラ電話占い師になる為の

準備は一通りそろいました!

あなたもぜひこのBrainの

本編と特典を手に入れて

「感謝されながら楽しく稼げる」

ココナラ電話占い師デビューへの

第一歩を踏み出してください

本編を読む[ad]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?