見出し画像

五美大展2020

国立新美術館が行われている、東京五美大のファイン系展示に行ってきました。おたたです。
私はファイン系の展示をあまり見ないので、かなり感情を揺さぶられるドキドキした鑑賞体験でした!

大学毎の特色がより色濃く出るのがファイン系なのかなあと思います。
ムサビはゼミも書いてあってびっくり。

当日は女子美ムサビを見て疲れて離脱してしまいました。
弊社には多摩美卒の子も居るのでしっかり見て話題にしたかった……!

自分の生活に近いものにただ共感しているだけかもしれないんですが、日常の美しさの表現があると胸がギュッとなります。

次はデザイン系の展示見に行こ〜と思ったおたたでした。

立体 やっぱりときめきの塊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?