見出し画像

♡学び♡インスタグラムへ3グリット投稿がオシャレ!!

インスタグラムの分割投稿がオシャレでやってみたいなーと思ったのでやってみました。そしたら思わぬ発見が!!

1つの投稿の続きって気になりませんか?
プロフィールを見てくれた人が沢山いました。季節ごとに投稿するのも、自分もワクワクしますし、見ている方も楽しみになってくれるのではないでしょうか?

今日は、Canvaを使えばカンタンに見栄えがいい投稿が作れますので、その作り方をご紹介しますね。

ステップ1)カスタムサイズでデザインを作成

さぁCANVAを立ち上げてみよう。
CANVAの基本の使い方はこちらで学んでね。
↓↓↓
https://note.com/web_katsu/n/n76810edd8606

分割投稿のお話に戻ります。

ステップ1)分割投稿のサイズ設定

分割投稿で初めに考えなければいけないのがサイズです。

ここから先は

1,369字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?