眠気と闘いながら4日目の記事を書く

何とか三日坊主を脱したのだと思いたい。
が、現在体調不良(はやり病ではないのでご安心ください)で心底腹が痛い。悪いもん食べたわけでもないです。いわゆる月の物です。

さっきから何回か書き直しをしているけれども結局ここに話が戻ってくる。
書けということなのか。

いわゆる生理が重たい人生を送っております。学生時代は同級生から「痛み止め飲んでるなら痛いそぶりを見せちゃダメじゃん」などと手厳しい言葉をもらったりもしましたが今であれば「うるせぇ」の一言になるでしょう。
ちなみに言ったのは女の子。

痛み止めを飲もうが何をしようがどうにもずっと痛い。
はやり病が収まった後にでも婦人科受診をしようかしら…。

益体もない話でしかなくなってしまった。ねむい…ぱたり

もしも、「サポートしたい」と、思ってくださったのなら、本当にありがたいことでございますが、どうかご無理はなさらぬよう…