いったん寝かせよう

今日でnoteをはじめてみて10日になる(私の記憶が確かなら!)
で、やっぱり行き当たりばったりではじめるもんじゃねぇなーと思い至ったわけでして。
しばらく寝かせようかと思います。(とか言いながらすぐ戻ってくるかもしれんのですが)

個人としてnoteを使ってみるほうがなんだか私の書く記事にはあってる気がしなくもない。というか、「この人何やってる人なんだ?」「結局何が言いたいんだ?」「ここで何がしたいんだ?」ってのが本人もぶれっぶれなので人には絶対伝わんねぇよ!って状態だなーなんてね。

いったん10日連続で書いてみたけど完全に雑記だったもんなぁ。
FGO日記とか。私が端末放置しすぎた話とか(もちろんメイン機ではありませんよ!)
でも10日連続投稿切らすのもなんかやだなってなったのでとりあえずの今日でございました。あでゅー!

もしも、「サポートしたい」と、思ってくださったのなら、本当にありがたいことでございますが、どうかご無理はなさらぬよう…