見出し画像

登山のスマホやカメラの持ち運びに便利!ミレーの外付けポーチ

ジョギング中に転んで歩いている人の前までローリングしたり、オシャンなオープンカフェの前で転んでお洒落カップルの前で流血ざたになったりするベレーです、こんにちは。

街中で転ぶことはそんなに多くないですが、登山中ってまぁまぁ転びます
私だけかもですが。

転んだ時に、ファスナーのないポケットに入れてたスマホを落っことすなんてウッカリさんはいらっしゃいますか?

はい、それ私なんですが、登山中にスマホなどの貴重品を落とすと悲惨ですよー。

私は手帳型のケース入れて、カード類とかも挟まってるので、意地でも見つけなければでした。
最終的には、来た道を戻りながら探して、落ちてるスマホを見つけました。

そこから得た教訓は、
「スマホはファスナーのある所に入れる。絶対!」

そこで、ショルダーハーネスに外付けするポーチとしてミレーのヴァリエポーチを購入。

スマホだけでなく小型カメラも入って便利です。
ポーチについてのレビュー動画をUPしたので、ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね!

【登山のスマホやカメラ収納に】ミレー(Millet)のヴァリエポーチを買ってみた

サムネ_ヴァリエポーチ

ベレー@ひとリフレッシュ
https://beret-blog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?