Banner Trace05

さっきの投稿に引き続きトレース5回目です。


見本↓

見本

秋!って感じのカラーです。もう冬ですが。
左上のテキスト内のマークをどう描こうか迷います。
フォントも特に変わったところは無さそう。


トレース↓

トレース

背景写真の色合いが見本よりも暗くなってしまいました。
チョイスミスったかも。
左上のマークは、>でいけるかなと思ったけど上手いことできなかったのでペンツールで描きました。
けど、ペンツールだと上手く描けませんでした。
数字の部分は垂直比率を変えたら良かったのか?

簡単そうなバナーでも上手く作れないことにモヤモヤモヤモヤ、、、

今度は誰かに選んでもらったバナーを模写しよう。そして難しいの選ばれたら泣こう。


まとめ↓

バナー比較



うーん、朝昼晩でやる気が出る時間帯がもはや深夜だけ。なぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?