見出し画像

Catizenを2アカウント同時進行でプレイする方法

割引あり

エアドロが延長されたCatizen、9月中にはあると思われていましたが、それも怪しい?説が浮上しています。

しかし、この方法を使うと通常の2倍速で進行できるため「正直、もうちょい延長してくれ!」と思ったり...。

今回のやり方を活用すると
以下の画像のように2アカウントで進行できるためかなり有利に立ち回れます🌟(
僕は8アカウント作れました😂)

iPadの画面
PCの画面
Androidの画面

前置きはこの辺にして
さっそく解説していきますが、この記事をXでリポストして頂けると嬉しいです😆

この方法見つけて、当日にやり方をシェアする大盤振る舞いなのでご協力お願いします🥹🙏

ついでに、フォローもいいねもコメントもブックマークもしてくれたっていいんですよ(冗談ですw

この方法使って、日本勢でCatizenハックしちゃいましゃう🔥

【ここから先のやり方は、Xで僕のポストをリポストすると無料で見ることができます。購入しても見れますが返金などは対応しません🙇‍♂️】

ここから先は

1,859字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?