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Ancient Society|Polygonで構築されたRPG NFTゲーム

Ancient Societyへようこそ-マルチプラットフォームのP2Eゲームで、文明の時代(およびそれ以降)を通じて独自の帝国を作り、構築し、支配する機会が待っています。

古代社会は、同盟が毎日行われ、破られている古典派の政治と不確実性を模倣しています。あなたは外交的で狡猾な大使としてトップに立ちますか?それとも、敵の勢力を野蛮な力で打ち砕き、自分の民主主義を強化するためだけに資源を盗むのでしょうか?選択はあなた次第です。

私たちの経験豊富なチームは、NFTベースのPlay-to-Earnゲームとして、NFTと暗号通貨のすべてのスリルと価値を、現実世界の構築、リソース収集、ロールプレイングの興奮と組み合わせて開発しています。Ancient Societyは、モバイルデバイスおよびメタバースベースのNFT Worldsとの相互互換性を備えたブラウザベースのゲームになります(これについては、ホワイトペーパーの後半で詳しく説明します)。

私たちのビジョンは、デジタル通貨とNFTの力を網羅する、没入型で中毒性のあるRPGスタイルのゲームプレイを実装しながら、完全にバランスの取れたプレーヤー間ゲーム経済を構築することです。

私たちはメタバースとゲームのコンセプトであるPlay-to-Earnを大いに信じています。Ancient Societyは、NFT、暗号通貨、メタバースが提供するすべてのものを活用して、最前線のRPG/NFTゲーム体験になるよう努めます。

Ancient Societyについて

Ancient Societyは、Polygon Blockchainで作成されたRPG戦略ゲーム(Civilization&Ikariamを考えてください)です。

これは、現実世界の経済学と、独自の帝国を成長させ構築するための無限の余地を備えた、継続的なNFTベースのPlay-to-Earnゲームを目指しています。 私たちの目標は、次のようなゲームを作成することです。

-クラッシュ・オブ・クランの戦略と関与
-WorldsofWarcraftのゲームシステム
-リーグ・オブ・レジェンドの競争

魅力的なゲームプレイは、AgeofStoneの小さな町の支配者としてのあなたから始まります。すべてのプレイヤーの目標は、リソースを収集し、同盟を結び、略奪し、略奪し、建物をアップグレードし、周囲のプレイヤーと土地に対する支配を主張することによって、町を拡大し、最終的な帝国に成長させることです。

ゲームは文明の時代(そしてそれ以降)を通過します。ゲームプレイの過程で、ゲームに新しい側面(新しい建物、新しいリソース、メカニズム、ゲーム理論など)を紹介します。プレイヤーは、建物を作成し、リソースを獲得し、敵への攻撃を計画し、RP​​G戦略ゲームに期待するその他すべてのものを作成します。

Ancient Societyはブラウザベース(PCおよびMac)です。ゲームのモバイルバージョンをリリースするとともに、NFT Worldsを利用してゲームをさらに構築し、ブラウザやモバイルゲームと同期します。 (現在、Metamaskアプリを使用してモバイルで再生可能)

Ancient Societyは、コアゲームの仕組みを他の同様のRPG戦略/世界構築/征服ゲームと共有しています。Ancient Societyのゲームプレイ中に対話するメカニズムには、次のものがあります。

  • リソースの収集

  • 建物のアップグレード

  • 他のプレイヤーとの取引/物々交換リソース

  • クラフト

  • 消耗品

  • 町とヒーローの美学をカスタマイズする

  • PvPとPvEの戦い

  • 同盟の形成

  • もっと...

$ ANCIENについて


$ ANCIENは、Polygonブロックチェーン上に構築されたERC-20トークンです。それは古代社会の経済の燃料であり、ゲーム内通貨です。

$ ANCIENは、アイテムの購入/販売、建物のアップグレード、アライアンスの作成、スキンのカスタマイズなど、ゲーム内で重要なアクションを実行するために使用されます。

$ ANCIENのゲーム内ユースケース:

  • 建物のアップグレード

  • 町のカスタマイズ

  • 土地使用料

  • アイテム/特典(NFT、チェスト、リソース)の購入/販売

  • 将来の建物のユーティリティ

  • 同盟を結ぶ

  • PvP

  • 限られたエアドロップ

  • 胸の破片

  • もっと

1 $ ANCIEN = 1 $ ANCIEN

$ ANCIENトークンは投資を目的としたものではなく、$ ANCIENが流動性、測定可能な価値を持ち、および/または価値が高くなることは期待できません。

プレイヤーはいくつかの方法で$ANCIENを獲得します。

  • ステーキングタウンホール

  • 市場での取引/販売

  • プレイヤーランド料金徴収

  • NFT Worlds内のミニゲーム

  • 戦闘/戦争への賭け(ブラウザゲームのみ)

  • ゲームが発展するのを見ると、私たちのチームによってより多くのユーティリティが導入されます

$ ANCIENは、市庁舎が賭けられたときにプレーヤーに毎日配布されます。ステーキングから受け取る$ANCIENの数は、市庁舎レベルとビルダーレベルによって異なります。

AncientSocietyは、ゲーム内通貨がゲームプレイからのみ発生するという点で独特です。トークンエアドロップはリリースされません。これにより、ノンプレイヤーが$ANCIENに影響を与えるのを防ぎます。私たちのゲームと経済に貢献しているAncientSocietyのプレイヤーだけが$ANCIENを獲得することを望んでいます。

トケノミクス

$ANCIENトークンまたはAncientSocietyに関連するその他のトークンの先行販売はありません。

ゲームで使用される$ANCIENやリソースはすぐに燃やされ、AncientSocietyチームによって収集されることはありません。

私たちのチームは、いかなる理由であれ、流通市場でゲーム関連のトークンを売買することは決してありません。

ゲームエコシステムの説明

Ancient Societyのゲーム内エコシステムは、$ANCIENを中心に展開されます。$ ANCIENを受け取るには、プレイヤーは市庁舎を賭ける必要があります。ステーキングタウンホールは$ANCIENを獲得する唯一の方法です。

プレイヤーにとってのゲームの課題の大部分は、支出と$ANCIENの獲得のバランスを見つけることです。戦略は古代社会の中であらゆる角度から作用します。

私たちの経済学者と数学者のチームは、建物のアップグレードに必要なリソースの数を管理するための複雑な数式を作成しました。

これは、すべてのレベルで必要な$ ANCIEN、$ ANCIENSTONE、および$ANCIENWOODの数を考慮に入れています。この式では、アップグレードされる建物のすべてのレベルで受け取る生産の増分も考慮されます。

  • 市庁舎をアップグレードするには、$ANCIENStoneの3倍の$ANCIENWoodが必要です

  • Stone Mine&Lumberjackをアップグレードするには、同じ時間とリソースが必要です

  • 木こりは石鉱山の3倍の速さで生産します

より多くの建物がゲームに導入されると、アップグレードに多くのリソースと時間が必要になります。特定の建物をアップグレードするために必要なリソースの比率を変更する新しいリソースも実装されます。

たとえば、-$ ANCIENGOLDを使用して建物をアップグレードし、必要な$ANCIENSTONEと$ANCIENWOODの量を減らすことができます。


経験値

建物から資源を集めるたびに、集めた資源の数に比例した経験値を受け取ります。収集されたリソースが少ないほど、より多くの経験値を受け取ります。PvEリーダーボード(下をクリック)は、各プレイヤーが蓄積した経験値の数によってランク付けされます。

プレイヤーは、蓄積された経験値の量によって決定されるグローバルなウィークリーPvEリーダーボードにランク付けされます。

経験値の獲得

PvEリーダーボードは毎週で、統計/ポイントは毎週リセットされます。

  • 1位=リソースの生産量が15%増加+特別報酬

  • 2位-50位=リソースの生産量が10%増加

  • 51位-150位=リソースの生産量が5%増加

その他のインセンティブには、新しいNFTのホワイトリストへの登録、プレーヤーが他の人やゲームの専門家と話し合うことができるプライベートなDiscordへのアクセスなどがあります。

ヒーローズ

古代社会で作成されたすべての建物にはヒーローが付属しています。プレイヤーは、ゲーム全体でクエストを実行することで取得できるロック解除可能なスキンを使用して、各ヒーローをカスタマイズできます。

各ヒーローには、真にユニークで個性的な外観を作成するために、最大8つの異なるカスタマイズ可能なスロットがあります。

ヒーロー

デザインとグラフィックの細部

チェスト

チェストには貴重なスキンや建物のアップグレードが含まれています。プレイヤーは10個のチェストフラグメントを収集してチェストを作成します。チェストフラグメントは、クエストを完了するとプレイヤーに報酬が与えられます。クエストごとに獲得した胸の破片の量を計算する数式はまだ開発中です。

チェストとチェストフラグメントのレア度は4度になります。

  • 一般

  • レア

  • エピック

  • レジェンド

コモン、レア、エピックチェスト-ヒーロースキンが含まれています

レジェンダリーチェスト-建物のスキンが含まれています-プレイヤーは建物のアップグレードやリソースの収集などを迅速に行うことができます。

例-10個のエピックチェストフラグメントが1個のエピックチェストを作成します。

チェストが作成されると、チェストフラグメントが焼き付けられます。

プレイヤーが古代社会を進むにつれて、チェストからの報酬が変わります。チェストで見つかったスキンと将来のアイテムは二度と使用されなくなり、希少性が生まれます。

クエスト

クエストはプレイヤーにとって楽しい毎日の冒険です。毎週、プレイヤーが胸の破片を獲得するためのより複雑なクエストを紹介します。プレイヤーはチェストフラグメントを使用して、貴重なアイテムを保持するチェストを作成します。

プレイヤーの町のレベルが高いほど(すべての建物の累積レベル)、プレイヤーが受け取る胸の断片は少なくなります。

レジェンダリーチェストフラグメントを除いて、チェストフラグメントはトレードできません。完全に作成されたチェストは、市場内で取引可能になります。以下は、あなたの町の現在のレベルを考慮して、特定の希少な胸の断片を取得する確率です。

レベル0-5:99%共通/ 1%レア
レベル6-10:85%共通/ 14%レア/ 1%エピック
レベル11-15:70%共通/ 28%レア/ 2%エピック
レベル16-20:50%共通/ 45%レア/ 5%エピック
レベル21-25:20%コモン/ 60%レア/ 19%エピック/ 1%レジェンダリー
レベル26-30:65%レア/ 33%エピック/ 3%レジェンダリー

アライアンスの時代には、プレイヤーが特別なリソースと報酬を獲得するためにアライアンスに参加する必要があるため、難易度が強化されたクエストが導入されます。

NFT Worldsについて

NFT Worldsは、史上最も売れているビデオゲームであるゲームMinecraftの上に構築された土地のメタバースプロットです。これらは本質的にデジタルランドプラットフォームであり、ビルダーと開発者が多種多様なゲーム体験と実際のゲーム内経済を作成できるようにします。

NFTワールドのサイズは巨大であり(プロジェクトがNFTワールドを完全に構築することはありません!)、私たちが望むあらゆるタイプのゲーミフィケーションされたストーリーを実行するための究極の柔軟性を提供します。

Ancient SocietyのようなRPGゲームは、Minecraftのゲームの仕組みとNFTWorldsプラットフォームが提供する柔軟性に完全に適合しています。Minecraftでは、プレイヤーはリソースの作成、構築、収集、成長、戦いなどを行います。同じことが古代社会にも当てはまります。

Ancient Societyはブラウザゲームとして始まります。ステーキング、APIリリース、アバターの実装などに関してNFT Worldsのチームからさらに学ぶにつれて、NFTWorldのゲーム体験の計画と開発/コーディングを開始します。最終的に、ブラウザゲームはNFTワールドゲームと完全に互換性があります。

AncientSocietyは13のNFTワールドを所有しています。ロールプレイングとゲーム理論の可能性は文字通り無限であり、私たちはそれらすべてを探求する予定です!

Ancient Societyチームについて


Ancient Societyチームは、開発者、ソフトウェアエンジニア、3Dデザイナー、エコノミスト、数学者、イラストレーター、ビジネスアドバイザーの国際的なグループで構成されています。Ancient Societyのようなゲームを作成するには、さまざまな帽子をかぶった多くの専門家が必要です。私たちは私たちのチームとこれまでに達成された仕事が大好きです。

また、私たちのチームには、特定のゲームメカニズムとゲーム理論についてアドバイスするための数十年の蓄積された経験を持つ世界ランクのゲーマー(World of Warcraft、Metin2、Ikariam、League of Legendsで上位0.1%)がいます。ゲーマーほどゲームについて知っている人はいないでしょう?これらのプロを参加させることで、古代社会を他のP2Eゲームと差別化するゲームの視点がもたらされます。

ミントと開発の前に資金を調達するほとんどのNFTプロジェクトとは異なり、当社の製品(ゲームのブラウザバージョン)はミントの前にリリースされています。 私たちのチームは、外部ではなく内部の資金でビジネスを開始する際のIRLビジネスの実用性を信じています。

ミント日は2022年4月15日でした

最初のミントでは、Ancient SocietyのOGの建物を表す3つの異なるNFTが利用可能でした。

  • 町役場

  • ストーンマイン

  • 木こり

ホワイトリストミント:各NFTの価格は0.07ETHでした。 3つのNFTすべてを含むバンドルの価格は0.17でした。

非ホワイトリストミント:各NFTの価格は0.1ETHでした。 3つのNFTすべてを含むバンドルの価格は0.25でした

このホワイトペーパーの後半で、これら3つのOGビルの重要性と、それらがゲーム内で提供するユーティリティについて説明します。

ロードマップ:

2022年第2四半期-石の時代

  • 市庁舎、石鉱山、木こりのミント✅

  • リソース-$ANCIEN、$ ANCIENWOOD、$ ANCIENSTONE✅

  • 建物のアップグレード✅

  • ステーキング✅

  • リソースマーケットプレイス✅

  • 土地

2022年第3四半期-専制君主の年齢

  • 新しい建物がリリースされました-ゴールドマインとダイアモンドマイン

  • 各建物のカスタマイズ可能なヒーロー

  • ベータ(3D)ゲームリリース

  • クエスト

  • チェスト&スキン

  • リーダーボード

2022年第4四半期-大航海時代


  • 新しい建物がリリースされました-Laboratory&Fisherman's Hut

  • PvEメカニック

  • PvEリーダーボード

  • アライアンス

  • コロニー

2023年第1四半期-戦争の時代

  • PvPメカニック

  • PvPリーダーボード

  • 新しい建物のリリース-アカデミー

ロードマップ2.0

文明の時代が過ぎた後、古代社会は非常に興味深い方向に進むでしょう。どちら側を選び、誰と一緒に?もっと来る


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