見出し画像

スタエフ発信

昨日、久しぶりにスタエフライブをしました。
生まれて初めてのコラボもおこなうことができました。
始めは緊張しましたが、とても楽しくお話しすることができました。

スタンドFMを私がやっている一番の理由は、
話す(独り言)が意外と好きだから。ということと、普段人と話す機会がないから何かしらの声を出したい。
という理由です。

私は人付き合いを最小限に生きている人間なので、普段話すのは夫、主治医、数少ない友達・・くらいなのです。

話すことは得意ではないです。が嫌いでは無いんです。
家にいると猫と会話してしまうくらいです。

ラジオだと自分の外見を映す必要もないので私には合ってるかなと感じています。



マイペースに更新したいと思っております。応援して頂けると嬉しいです。