見出し画像

最近はまっているお絵かき

久しぶりの記事となりました。

さて突然ですが、最近色鉛筆にはまっています。
元々少し前から始めたいと思い色鉛筆と画用紙は買ってはあったのですが
その後介護が始まりそれが終わり落ちついてきたので始めるならこのタイミングだ
と思ったのが理由です。

なぜ色鉛筆かというと、ずばり楽だから。道具が鉛筆と紙だけで済むのです。
私の夫は趣味で油絵をやっているのですが、道具をそろえないといけないし、面倒そうだなあ、とはたからみて感じています。

それと、ラジオをやっているのですが、リスナーさんが一人もいない時手持無沙汰なので丁度いいのです。

自分の人生、できる限りやりたいことは今後もやっていこうと
思っています



マイペースに更新したいと思っております。応援して頂けると嬉しいです。