見出し画像

東京ギフトショー2020

おととい、
東京ギフトショーに行ってまいりました。

これまで書いてきたエピローグはどうなったんだ、という感じですが、
現在の活動もぜひホカホカなうちにお届けしたいと思い記事にしています。

画像1

はい、もちろん初見学です。

最新のプロダクツが一堂に会す、素晴らしい展示会です。
残念ながらお目当ての輸入絡みの製品はさすがになかったようですが、
made in JAPANの皆様の熱意をシャワーのように浴びさせていただきました。

これまでの私だったら・・

ありえないんですよ。
こんな自分と関わりのないような場所に足を運ぶだなんて。
しかも交通費(新幹線)も支払って・・


「ライフル銃を構えたら撃て、その後狙え!
私が一番言いたいのはこれです」

今我々夫婦が師事している輸入ビジネスの先生から言われた言葉です。

またおいおい書いていきたいと思いますが、
今の私たち夫婦にとって「一歩踏み出す勇気」が一番大変です。

今回はちょぴっと、踏み出す練習ができたと思います。

画像2

主人ははりきってグリーン車を予約してくれました。
初めて乗りましたが、フリーペーパーがシートにセットされていて、表紙に大好きなドラえもんが載っていたので思わずいただいて帰ってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?