見出し画像

はじめまして

ご訪問くださり 誠にありがとうございます!

しあわせライフサポーターTomoko.です(^-^)

  

私は 2年ほど前、


 「人生は、幼少期から児童期までにほとんどがプログラミングされる。
しかも 
毒親育ちの場合 ほとんどのプログムは   
残りの人生には不適応なプログラム。  
したがって、それらは手かせ、足枷 になっている。」

 

ということ知りました。

愕然として固まってしまいました・・・。(=□=)

 

現在ではその仕組みが分かったので

たくさんの人に伝えたい想いで ブログを開設しました。

  

現在まで

チャネリングやコーチングで200万円以上は使い、

ヨガの練習については15年をついやし、

いくつかのワークは共通していることがわかりました。

 

様々なワークのなかから

特に 近年発見されたポリヴェーガル理論から導き出した 

簡単にできる人生が楽になる方法を、

イラストなども使いながらお伝えしていきます。

 

ぜひ お時間のあるときに お茶など飲みながら

ゆっくり ご覧下さい。



最後までお読みくださりありがとうございました。

メールカウンセリング・タロットリーディングお申し込みはこちらへhttps://forms.gle/wm2YXPkgDXSVExV6A



特定商取引による表記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?