大睡眠 - 2020/9/2

・Zeppでした!ちょっと振り返るのに時間がないから、これは4日に入ってから3日の日記として書こうと思います。

・テストとかもう無視しだしている。今日(3日)とて。日中ずっと死にたかったし死にそうだったな。

・じょうくんが8/30のオリの試合見に行ってたようで、だいたいの席の位置もわかる感じだったからちょっとyahooの配信を見てみたけど、わかんね~。

・年間シートだと高い席みたいだけど今年は年間シートないからどんだけ出したかわからん。調べれば出るだろうが…

・それにしても前映り込んでたのもバックネット裏でしたよね。いや、バックネット裏だからバレるのであって、他にもいろいろ行ってるんだろうけど。

・あすかな配信でもあった。星空の時点で次の配信が9/11ということがわかったので、飛鳥のほうで投げるつもりだったギフトは投げないでおいた。11日、誕生日なんですよ。今回も日付に9/11誕生日って入れてたけど(ギフトを投げて拾われたら名前を読み上げてくれる習慣がある)、当日の方がいいじゃんね。

・まいにち丈橋!3days(SHOWROOM?)だったな。よく考えたらあすかな当初は実質まいにち丈橋!だったわけでしょ?怖いな。

・そういえば、昨日の記事をかきながらあすかなPVロケ地の特定を必死に頑張っていました。いくつか分かっていない(自分でやりたくてTwitterは一部しか見ていない)けど、見つかるのだろうか…。

・では後程。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?