見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-15-✴︎4/26

◆週次のセルフ運勢占いの記録はマガジンにて記録中◆

セルフ週次運勢占い✴︎15週目◎前回からトピックになるようなツイートを貼り付けてみたけど、せっかくツイッター頑張ってるし、連動できていい感じだな♪さーて、今回の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】19.太陽:逆位置

画像2

【沙羅】体力や気力を使いすぎて疲れが出たのではないでしょうか。自分のキャパシティを超えたエネルギーをだすことが必要な時もありますよね。お疲れ様です。今週に引きずることなくしっかり休養できたようなので、先週の自分を褒めてあげてくださいね。

先週はなんといっても恵比スナの2回開催!なぜ1週間に2回も開催してしまったのか・・!毎回たくさん来てくれるから本当に嬉しいなあーっ。欠席の連絡がきたと思えば別の誰かから「やっぱり行く」って連絡があったり。「私はいけないけど学校帰りの息子を行かせる」と送り込んできたり。毎回誰かと誰かが初対面の素敵な空間、これからも続けよ◎超たのしかったけど、たのしすぎてどっと疲れたなー!!

【今週の運勢】3.女帝:正位置

画像3

【沙羅】先週の疲れをしっかり断ち切って、穏やかに実りある1週間を過ごせるでしょう。成果を出したくて準備している計画や企画がある場合、来週には空回りしてしまいそうなので今週中に結論を出せると良さそうです。

いやーーーーたしかに良い1週間!まだ途中だけど!先週2回も開催した恵比スナの疲れは、1日しっかり休息をとってリセット済み。今週はなんといっても3歳娘の七五三&0歳息子のお宮参りというビッグイベント!直前まで天気予報がコロコロ変わって不安だったけど、奇跡的に天候に恵まれた。事前に準備していた衣装や撮影の手配も予定通り。子供たちの体調や機嫌も良く、イベント後に合流した仲良し家族たちとサクッと遊んで帰れるほど余裕もあった。なんと当日の写真データも驚きの短納期で納品してもらえて、感動も倍増。自然な表情やしぐさがそのまま残って嬉しい。スタジオ撮影が性に合わない私にとって、満足度が果てしなく高い!本当にいい思い出になった!!

【来週の運勢】17.星:逆位置

画像4

【沙羅】実りの多かった今週に満足してしまい、来週は浮かれて無意識に目的から遠ざかってしまいそうです。今週成し遂げられなかったものは一度足をとめるか、しっかりと目標や目的地を意識してから進めるようにしましょう。

今週末から出発する福岡旅行。完全に浮かれてるな今。私。目標から遠ざかるって何、、帰りにどっか東京行きじゃない飛行機に乗るのか・・・。いや違うな。きっと楽しすぎて毎日続けてるツイッターの更新わすれるとか?いや違うな。フライト時間間違うとか、忘れ物するとかだろうな。現地で予約してるカーシェアのカードちゃんと持っていこう。2ヶ月児用の抱っこ紐とか寝床とか、持ち物ちゃんと確認しよう。滞在先のアメニティ見直そう。

それとは別に。2日に1回は娘と見てるディズニープラスの視聴リストに新しいお話が加わった!見ていこうとは思うけど、安易にあれこれ見始めて沼から抜け出せなくなったらどうしよう・・・!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?