見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-21-✴︎6/10

セルフ週次運勢占い✴︎21週目◎今週はわたしの誕生日がある特別な1週間!そして楽しみなイベントも盛りだくさんな1週間!どんなカードがでるかなーー?今週の3枚はこっちらー!

画像1

【先週の運勢】19.太陽:正位置

画像2

【みさきママ】迷いや葛藤を乗り越え、揺るぎない自分を取り戻せたのではないですか。長い冬が終わりあたたかい関係を育み、童心にかえって遊ぶ。輝かしい栄光を手にするなど、常に本音で生きること。今まで誰にも離していない夢や思いを公言するのにも良い時です。

おおおお!つよい。たしかにパワーに溢れた先週だった。約8ヶ月かけてあたためてきた新ビジネスTalk A LOT(タロット)コンサルテーションのリリースに向けて、最後の調整を進めた先週。実験台なのに本当のお客様としてフィードバックしまくってくれた彼には感謝しかない!!!私は安い女じゃない。安売りしない。

そしてなぜか今まで気が引けてた恋愛関連のツイートも思い切って投下。意外と引かれてないみたいでスッキリした。自分で思ってる以上に自分を出せてたのかな?これからも自信をもって、恋愛観もしっかり言語化していこう。

あと、ディズニーに向けての徹底的な戦略会議もしたな。愛をもって真剣に向き合えたこと間違いなし!!


【今週の運勢】8.正義:正位置

画像3

【みさきママ】正しい道にあり、後悔のない決断ができるでしょう。冷静で客観的に、物事の真実を見抜けるはずです。今の自分にとって何が正しいのか、心の奥では理解しているはず。不本意だったとしても、本心でわかっている選ぶべき選択をし、実行にうつしましょう。もし理不尽な状況であるなら、しっかり声に出して訴えて。

まさに後悔のない決断をした!ついに正式リリース!!noteの記事も仕上げたし、偽名から本名にかえる覚悟もしたし、必要な画像は撮影&加工しなおしたし、カードの制作者さんにも許可を得た。自分の本心に沿って進めて、いったん腹落ちするところまで突き詰められて、とっても満足!お誕生日にツイッターで報告したら、思いがけない友人たちからの援護射撃(愛のこもった引用リツイート)が。こんな嬉しい誕生日プレゼントはなかなかない。ツイッターしてて本当によかった。まだまだこれから!頑張る!!!

まるかり、じゅりちゃん、たけぽん、きんぐ、やまひろ、ありがとうー!愛してるぜ!!!!

からの、これ。これを機にフォローしてくれた方もたくさんいたので、今後のツイートのベンチマークとしてここに貼っておく。

【来週の運勢】21.世界:逆位置

画像4

【みさきママ】あと一歩のところでうまくいかなかったり、前に進みたいのに進めない。そんな状況に焦りを感じたり、自信を喪失したりするでしょう。ですがここで諦めては後悔します。原点にかえって目標を再設定し、やり方を変えてもう一度トライして。必ず望みの結果にたどり着くはず。

おそらく新ビジネスのことかなーと。当然未完成よね。知ってた。強がり。大丈夫。私、もし失敗しても負けないので。焦りとか自信喪失とかしない。(占い無視すんな!)

大丈夫。これ読んでる人誰もいないし✴︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?