見出し画像

【タロット】セルフ運勢占い-20-✴︎6/1

◆週次のセルフ運勢占いの記録はマガジンにて記録中◆

セルフ週次運勢占い✴︎20週目◎週次占いをはじめた頃は妊婦だったけど、3月1日生まれの息子も3ヶ月になり、Talk A LOTコンサルテーションも本格稼働に向けて第一歩!さーて、今回の3枚はこちらー!!

画像1

【先週の運勢】4.皇帝:逆位置

画像2

【みさきママ】ふんぞりかえって転んでしまいましたね。きっとご自覚ありますよね。皇帝のカードは支配や秩序、厳しさや父性も表すカード。これが逆さまになっていることは身勝手さや独断、強引なアプローチを意味しています。

あ、先週ふんぞりかえった記憶。アルファードを無料区間で使ってご機嫌になってた!これは昼スナでママをやってたときにお世話になったチャーリーさんの誕生日パーティーに行った時で、別に身勝手というほどのことはなかったかな。強いて言えば翌日に毎月恒例の恵比スナをなんのためらいもなく開催したことかなー。ここは引き続き開催させていただく。

【今週の運勢】0.愚者:正位置

画像3

【みさきママ】先週の反省なのか、今週は心機一転という気持ちが大きく働いているようです。旅立ちのスタートラインという意味合いの愚者のカード。ここから進む方向も速さも自由にできるため、解放感にあふれるでしょう。始まりです。

はい。始まりました。Talk A LOT(タロット)コンサルテーション!といってもお友だちのお試し利用だけど。もう最初のひとりめがこの方で本当によかった。お客さま目線での忌憚ないご意見がありがたすぎて。やばい。

あと完全にこれだな。免許更新。裏紙貼りまくってた黒歴史もさようなら。刷新された新しい免許証、最高な気分!ここからは落ち着きます。絶対に。あとタイヤも変えたんだよね。2週間くらい摩耗がはげしくて乗れてなかったから、ようやく車生活がもどってくるー!っていうワクワク感すごい!解放感すごい。

【来週の運勢】6.恋人:正位置

画像4

【みさきママ】選択に迫られることになりそう。心機一転新しい気持ちでつくりなおしたものの、心の中では悩んでいる部分があるのでは?長く悩んでいても時間がもったいない時期。ある程度悩んだあとは直感で選んだ道を進みましょう。もし違ったらいつでも軌道修正すれば大丈夫。立ち止まったままでは何も始まりませんよ。

おそらくTalk A LOT(タロット)ビジネスのことだろうな。9割がたできあがったけど、まだリリース案内するには腹落ちしていない部分がある。幸い今週試験的に利用してもらった友人が来週も受けてくれるから、ありがたくまた壁打ちさせていただきつつ決めちゃおう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?