見出し画像

WeaJがゲストで出演したラジオ番組『0969』 2023.11.8

WeaJのライブにほぼいつもいる人、推しぴちゃんです。
本日は、毎月一度WeaJのメンバーが出演するFMラジオ『0969』の放送日でした。

いつもはオープニングが一問一答で楽しい雰囲気なのですが、今回はWeaJの瞬の脱退についての話題でした。

ラジオに関してはアーカイブがないので、詳しくはサムのツイキャスをご覧ください。
アーカイブも残してくれるそうです。

(ラジオに関しては今後YouTubeにアーカイブが載るそうです)

ラジオ聴いてない人が聴くと何が起こった???ってなるかもですけど。

サムのツイキャスでは、ラジオがどうやって作られてるのか?
誰が悪いわけでもない。
でも誰かに悪意を向けちゃうのは違うよ、というような話をしてくれてます。

(まとめるのは得意じゃないので良かったらツイキャスアーカイブを聴いてみてください)



私の気持ちはこんな感じです。

夜中に書いたからきっとズレてる!!!!けど。

みんな、楽しくライブ見たり音楽聴いて
笑顔になれるのがいちばんはっぴー!!!!

ってこと。

何か言いたいことがある人は、サムやWeaJのアカウントでちゃんと聴いてくれるそうです。

マシュマロなど匿名掲示板は今後もWeaJで作ることはないとのことです。でもXのアカウントなど新しく専用に作るでも良いですし、直接話すのがいいと思います!

話してすっきりする?ことでもないかもしれないですがー!!!!!

WeaJの曲を聴いて一緒に楽しみましょう!!!!!

これからも応援するぞ📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?