見出し画像

幸せのかけら<3月>

春めいた陽差しの日も増えてきましたね。
いろいろな面で節目を迎える方も多い今月、
そんな皆様を見守ってくださる今月の神様と天使のお名前を
オラクルカードに教えてもらいました。ご参考になれば幸いです。
これからご紹介する神様たちのお名前にご縁を感じる気がしたら、
ぜひお名前を呼んで心をつなげてみてください。


< 今月私たちにお力を貸してくださる日本の神様 >
 国之常立神(くにのとこたちのかみ)

 今月の日本の神様はあなたに ” チャンスを楽しむ ” そんなお力を
 授けてくださるようです。卒業、入学、異動、転勤、昇級、昇進・・・
 いろいろと新しい環境や状況へと変化を迎える時には、プレッシャーや
 緊張で心が苦しくなってしまうこともありますよね。それでも大丈夫。
 最初に深呼吸して、あとはただただ呼吸に集中してみましょう。
 1分でもいいので、ほんのわずかな時間でも「無心」になる瞬間を
 作ることで、ゆっくり落ち着きを取り戻していきましょう。
 そして、国之常立神のお名前を唱えてみてくださいね。

< 今月私たちにお力を貸してくださる天使様 >
 Athena(アテナ) キーワード:パワー

これまで200年以上続いていた「土の時代」と呼ばれた時代から、
「風の時代」という新しい時代へ大きな変化を迎えたと占星術の世界では
言われています。これまで、お金や所有物、組織・肩書きなど” 目に見える ”
モノ から知識、情報、個性、感性など” 目に見えない ” モノへ、物質的な
価値観だった世界から精神的な価値観を重視する世界へと変わっていくと
されていいます。これまでは、皆と同じ「普通」であることを求められ
息苦しさを感じて生きてきたような方々や、もっと自分らしく生きていきたいと心の中で叫びながらも日常を懸命に生きてきた方々も、あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫ですよと天使Athenaは伝えてくれています。世界が変わっていくのにはもうしばらく時間がかかるかと思いますが、
私のパワーを思い切り発揮できる世界へ導いてほしいと天使Athenaにお願いしてみてくださいね。

☆ 今回使用したオラクルカード ☆
 『日本の神様カード』株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
 『Messages from Your Angels』株式会社JMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?