見出し画像

0歳からの吹奏楽「クリスマスコンサート」開催のお知らせ

12月とは思えない暖かい日が続いているかと思えば、ここ数日急に年末らしい肌寒さとなってきました今日この頃ですが、皆さまクリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか?

ウインドアンサンブル和は、今年もクリスマスコンサートを開催します!
今年はクリスマスイブの12/24(日)清瀬市の清瀬けやきホールにて開催です!

~0歳からの吹奏楽~
いずみファミリーコンサートVol.12
「クリスマスコンサート」
2023/12/24(日)開場13:30
第1部14:00|第2部15:00
* 各回約45分 *
*完全入替制ではございません*
清瀬けやきホール
【入場無料】【全席自由】【予約不要】

今回も、お子様はもちろん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで、幅広い世代の方々に楽しんでいただけるプログラムをご用意しました。

●第1部
♪ ジャンボリミッキー
♪ アイドル / YOASOBI
♪ おばけなんてないさ ほか

●第2部
♪ そりすべり
♪ ウィンター・ワンダーランド
♪ クリスマスソング / back number ほか

第1部は、今年大人気となった「ジャンボリミッキー」やYOASOBIの「アイドル」など、思わず踊り出したくなっちゃう楽しい曲が盛りだくさん!

第2部は、しっとりとした大人の雰囲気が楽しめるback numberの「クリスマスソング」や、誰もが一度は耳にしたことのあるクリスマスの定番曲「そりすべり」や「ウィンター・ワンダーランド」など、クリスマスソングをたっぷりとお届けいたします。

0歳から入場OK、入退場自由なので、途中で泣いちゃっても大丈夫!お子様のコンサートデビューにもぴったりです!もちろん、お友だち同士、おひとり様のご来場も大歓迎です!クリスマスの思い出に、ぜひお気軽にお越しくださいませ☆今回のクリスマスコンサートは、前回と会場が変わりまして、清瀬けやきホールでの開催となります。

どうぞ、お気をつけてお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?