オナニーを禁じられた男 #4 オナ禁3日目以降の人に伝えたいたった一つのマインドセット


前回のnoteを書いてから4日が経った。諸事情で1日更新が遅れてしまい申し訳ない。
前回のnoteを読んでくれた人は、須らくオナ禁生活5日目を迎えているだろう。

と、言いたいが、もしリセットしてしまった人へ

俺が言いたいことを実践してくれただろうか?
あの5つの要素は、どれが欠けてもなかなかオナ禁できない。俺はそう感じている。
5つのことを実践したけど、上手くいってない人は相談してほしい。俺はオナ禁のプロなので。(MUSEIしたが)

さてここからは、オナ生活3日目〜5日目、を迎えた人たちに、さらなる日数を積み上げるためのソリューションを伝えたい。

俺はオナ禁のプロだが、昔はオナニーのプロだった。
オナニーで飯を食っていきたい、そう思ったことだってある。いや、ない。
以下のnoteに書いたが、俺は1日3回オナニストのオナ猿だった。

https://note.mu/we_are_go_10969/n/ne81e89c7229a

今日5日目の俺は根っからのオナニスト癖が抜けきらないから、未だにムラムラする。
そう、オナ禁している全ての男がムラムラすることは至極当然なのである。
まずそこを認めた上で、俺はそれなのにオナニーをしていない男だ、俺は目標のために人と違うことができる。発想を転換させてみよう。

この感覚を常に思い出そう。
ムラムラした時はもちろん、そうでない時も。
職場で周りの男と話してる時、カフェで隣に男が座っていた時、駅で男を見かけた時。

そう、 男を見かけた時はいつでも、俺はこいつらよりオナ禁ができてるんだ、と考えよう。

これはどこにいてもできる方法だ。
いいじゃないか、ナルシストで。ナルシスト上等だ!

このマインドで日数を積み重ねよう。積み重ねてきて、それを崩すのが勿体無い、そう感じるようになったらあなたも立派なオナ禁主義者だ。

✳︎番外編

オナ禁をしてると自分が先に逝ってしまう、だからアポ前に抜くべきか、と仰っていた方がTwitterでいたので勝手にお答えしたいと思う。(もしその方から掲載の許可が下りればツイート載せようかな、後から載せられるか知らないけど) →追記 ご本人のツイート及び、アカウント名掲載させて頂きます。

https://twitter.com/kinyunikki_a/status/845805683006029824


解決策1 前戯を長くする

挿れる時間に自信がないならば、挿入以外に時間を使おう。

時間の使い方だ!!

解決策2 お風呂で抜いてもらう

俺は必ず一緒にお風呂、シャワーを浴びるので(理由や方法は要望があれば書きます)、その時に身体を洗いっこしながら最後抜いてもらう。
余談だが、自分はオナ禁してるんだよね、って宣言してるとこの行動は受け入れられやすい。

口に出してしまおう!!(排水溝が詰まるので)

解決策3 複数発射

これが出来れば相手も間違いなく満足してくれるのではないか、と思う。
イッた後に、後戯を始めつつ、次第に前戯を始めていく。オナ禁をしていると、この時点で再びヤツがギンギンになってくる。

ここまで来たらゴムを付けて二度目の発射だ!!

番外編も含めて今日はここまで。
このnote読んで何か思うこと(タメになった、やってみたいと思う、これは共感できない)があればどんな形でもいいので伝えてもらえると嬉しい。(リツイート、引用リツート、いいね、スキ、コメント、サポートなど)

ここから先は

0字

¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?