オナニーを禁じられた男 #1「かっこいい男になる」

2017年2月。

今年も始まって1ヶ月がたった。
なりたい自分、やりたいこと、会いたい人、行きたい場所などを改めて設定し直してから一ヶ月。
やりたいこと、否、やらなければならないことが見つかった。それがオナ禁である。

なぜオナ禁をしなければならないのか。なぜその記録をnoteで書くのか。
サウザー氏、スーパーサイヤ人氏によって勝手に触発されはじめようと思ったのが一つ。
そしてなりたい自分に近づくために、オナ禁が必要だと思ったのが理由である。

俺は(一人称俺にしていいのか?俺だと偉そう?僕の方がいいのか?でもとりあえず俺で)、かっこいい男になりたい。
男にとってそんなのは当たり前かと思われるかもしれない。
でもこんな当たり前のことを言い続けて、10年後、20年後自分の人生を振り返った時に「かっこいい男であり続けたな」って感じられたらかっこいいと思う。
現時点で俺が思うかっこいい男は、「健康(肉体)」「金」「人間関係(恋愛)」、この三つが充実している男のことだ。
これらを向上させるためにPDCAを回していくことが不可欠だと思っていて、その要がオナ禁であるという仮説によってこのnoteを書いていきたい。

話は変わるが、俺はnoteを書くのは初めてだ。
今後週刊にするのか、3日おきなのか、日々更新していくのか、内容がオナ禁以外にも波及していくのか、デスマス調なのか、語り口調にしていくのか、まだ全く定まっていない。次回から急にギャル文字でnoteを更新するかもしれない。

それでも現時点で決めていることがある。それは、

①オナ禁を継続してその変化を記録していくこと

②継続してnoteを更新していくこと

この二点だけはブレないでやっていきたい。特に2点目を大事にしていきたい。
俺はやろうと思ってから行動に移すのが遅いタイプだという自覚がある。
このnoteを書くのにも、noteを書こうと思ってから2日以上が経過してしまった。
でもここは自分のすごく嫌な部分だ。
今まで自分の尊敬する人やかっこいい男と話した時に思ったのは「何かをやりたい→行動」がみんな早い。
俺もそんな人間になりたいし、それを継続していけると今は見えない世界が見える気がするのだ。
だからオナ禁とnoteの継続は俺がかっこいい男になるために必要なんだ。

以上、あっちこっちに話がいきつつも俺がオナ禁記録をnoteで書く理由と、俺がどんなことを考えているのかを書いたつもりだ。
クオリティーが低い記事を書いてしまったら恥ずかしい、なんて考えずにnote更新を継続していくから応援してもらえると幸いだ。
(俺が何者なのかは、→Twitter @we__are__go で。)

最後に。
これは無料noteだが、クリエイターサポートでサポートして欲しい。理由はお金が欲しいというよりも自分の書いた文章がどう評価されるかという、一種の物差しにしたいと考えている。コメントやお気に入り(?)などももらえるととても嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?