見出し画像

【Bonzの躍進ここから】メンバープロフィール

皆さん、初めましてBonzです👌
今日からnoteはじめます!


先日立山に行ったのですが、天候に恵まれず予定を早めて下山し、
全員で大阪、京都へ修学旅行してきました。

3日間酒を浴びるほど飲みながら語り合った結果、
とりあえずnoteにランディングすることにしました🍻



このnoteを通して、これまでとは少し違った切り口で、
Bonzの活動や8人の頭の中にあるものを発信していければと思っています。




今回は最初の投稿なので、とりあえず8人のプロフィールをまとめます!


※以下順不同(権力が強い順とか、偉い順とかボンズにはそいうのないですからね。。。!?。ええ。ええ。)


元起 大智
@momom.sk27
1993年12月27日富山県滑川市生まれ
SPONSOR:
Norrona, HESTRA, POC, Tyrol UOZU

我らの隊長だいちくん。
いつも落ち着いていて冷静で、山でも頼りになる存在。
ボンズの映像は全てだいちくんが、ドローンとカメラの二刀流で撮影し、パソコンで編集している。
夏は海に潜って、どえらい銛つきの撮影をしたり、ウニによる磯焼けの調査を行なっている。
みんなにも優しいけど、地球にも優しい🌏
ちなみに風呂に行ったら、体が古代ギリシャの彫刻くらいバキバキ💪




佐々木 玄
@gen_sasaki_skier
1995年8月26日北海道ニセコ町生まれ
SPONSOR:
Haglofs, db_journey, ABS_airbag, ATOMIC, SMITH, OYUKI, NisekoTokyu Grand Hirafu, O.F.I.B, sidas

元フリースタイルスキー日本代表で、
ビッグエアーやスロープスタイルでワールドカップを転戦。
現在は、ニセコでコテージボンゴ広場と言う宿を経営しながら、プロスキーヤーとしての活動の両立に取り組んでいる。
スキー中の背中は大きすぎるのだが、街に下りるとかなり小さい(笑)
「ですっ」が口癖。
時々自分の世界に入ってしまい、喋りかけても返答がこなくなる。
これはポンポンはずんでる会話中にも起こってしまう。汗汗




藤井 昌織
@masaori_fujii
1995年4月28日長野県白馬村生まれ
SPONSOR:
K2, Norrona, HESTRA, SMITH, Maker

げきよわ師範代

ボンズの影の支配者。
最近は木こりを始めたらしい🪵
モーグルのバックボーンを活かして、山を駆け回る🏔️
侵入スピードを間違えて、空中で羽をはやしてるのを良く見かける🪶
見ててワクワクさせてくれるライディングに注目‼︎




平山 駿
@shun.hirayama
1996年5月24日埼玉県出身北海道旭川市育ち
SPONSOR:
パドルクラブ札幌, bern.
Tecnica group Japan.Picture Organic Clothing.

自称 日本一小さいスキーヤー シュンくん。
旭川を拠点に、夏は農家をしながらスキーの活動を続ける、レペゼン旭川!
旭川を盛り上げたいという熱い思いをもって活動している。
メンバー内では、唯一の既婚者。(鬼嫁に飼われている)
いつもみんなに尋常じゃないくらいいじられているが、実はBonzの絶妙なバランスを保っている要石。




小山 貴史
@takashik8yama
1998年8月10日北海道札幌市生まれ
SPONSOR:
SMITH, スキーバム商会, CAST Touring

元モーグル選手で、ナショナルチームとしても活躍していた。昨シーズンにモーグル競技を引退し、クボタ農機に入社。
しかし、スキーへの情熱を抑えきれず、クボタ農機を辞め、11月から(株)ボンズに入社。
昌織くんいわく努力の人らしく、超理論派!
そして、「だがしかしタカシ」という謎に気持ちいい語呂を持ち込んできた。




勝野 天欄
@tenra_katsuno123
2000年11月15日北海道ニセコ町生まれ
SPONSOR:
Salomon, Mammut japan, niseko tokyu grand hirafu, powbar

いつも元気いっぱいてんらくん。
国内外におけるフリーライドの大会で数々の成績を残しており、今シーズンからはFWTシリーズへの出場を決めている。
最近は諸事情あって坊主になってしまった。
いろいろと反省しているようです(笑)
今後の課題はスキンケア。





古谷 大地
@daichi_furuya
2001年4月23日長野県信濃町生まれ
SPONSOR:
peakperformance,SMITH, the day wax

長野県産ニセコ育ち、メンバー最年少の大地。
ニセコで小さい頃から滑り続けている生粋のフリーライダー!
人見知りですが、慣れるとたまに愛のある毒を吐きます。
毒を吐かれるようになったら慣れてきた証拠ということで(笑)
口数が少なく寡黙な男、恋にスキーに悩みが尽きない毎日を送っている。




藤井 陽介
@yosuke_fujii_
1998年9月3日千葉県佐倉市生まれ
SPONSOR:

最後によーすけ。
とにかくいつもおだってます(良い意味で)。
元甲子園に行きたかった球児からスキーがしたく千葉県より北海道へ移住。
怪我が多いが、メンタルはへし折れない男。
スキー活動をしながら、フリーランスとしてWebページの制作も行なっています。
スキー界にいない、ニュータイプになりたい!!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。
こんな感じで、いい感じにゆるく、伝えたいことや考えていることを残していこうかなと。
書いて欲しいことなどありましたら、BonzインスタグラムDMにお願いします🙇

それではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?