見出し画像

再びの『女神降臨』

一年前位に見た時は、ただ、顔が綺麗な俳優のチャウヌだった。『ワンダフルワールド』を観てそれまでの印象が変わった。純粋で感受性を持つ俳優と認識した。それで出演作を観たくなって何気に見始めてハマった。声といい眼差しといい、人気を理解するに至る。
最近、韓ドラから大分距離を持てるように
なりつつあったが、1度目視聴では読み取れ無かった感情が生まれた。しかし差別、イジメが多い。
日本でもニュースにあるので、無いことは無い、非道な行いや、嫉妬から生まれる事件を耳にすると本当に胸が痛む。深掘りすれば、自分には無いのかと自問自答する事もある。
基本的に身近にはいない。
そう言えば、ある時から自分勝手に好きな人を選ぶようになった。
意地悪な人や嫉妬深い人から遠ざかるかな。
いい子ぶりっ子する気はサラサラ無いが
こんな時代だから好きを信じて自分を満たしたい。
真面目で真っ直ぐな人をみてたいですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?