【info】NNSB香港!参加者二次募集中/FINALEの便利な使い方教室大阪出張版

2月も終わりに近づき、ようやく少し暖かい日も増えてきましたね。

さて、こちらはご無沙汰になってしまいましたのですが、現在いろいろと募集をしております。

昨年は2度の台湾公演。そして#NNSBかわさき と公演をおこないましたNiconico Sounds in BRASS ですが、
実は今年、7月に香港国際バンドフェスティバルに招待されております。

そこで、今回も一緒に演奏してくれるバンドメンバーを募集しております!

既にTwitterでの一次募集は終了しているのですが、現在二次募集中になっております。

渡航予定期間は、7/14〜17日。出演は7/15-16日のどちらかの予定です。
国内でのリハーサルは、6月〜7月前半に3回ほどおこないます。

興味のある方は、下記URLより、注意事項を良く読んでエントリーくださいね。

NNSB香港二次募集フォーム(締め切り3/5)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeqD3fkvYixGy2xLLUM2KQT70Mfa-iarTJKRbGat-syOaqLuQ/viewform

そして、Twitterでは以前より募集しているのですが、『FINALEの便利な使い方教室大阪出張版』も募集しております。
楽譜作成ソフトFINALEを使った制作の初歩から、ちょっとした裏技的なものまで勉強する会になります。

【FINALEの便利な使い方教室大阪出張版】
日時:2017年3月5日(日)13:00〜17:00
会場:新大阪近辺貸会議室(予定)
会費:2,500〜3,000円
持ち物:FINALEがインストールされているノートPC(Mac/Winどちらでも)

※FINALEのバージョンは2012以上を推奨しますが、以前のバージョンの方でも問題ありません。プリントミュージックなどの方も、興味あれば是非。
こちらのエントリーは下記リンク(TwiPla)をご確認の上登録してください。

http://twipla.jp/events/239119

※Twitterアカウントを持たない方、またお問い合わせなどはメール(wdfield@gmail.com)にてご連絡をお願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

ちなみに、今回の関西滞在は、3/3〜6日午前までの予定。
3/4は、小江戸ウインドアンサンブルのコンサートのため京都へ滞在します。

こちらでも、皆様にお会い出来ると嬉しいです。
その他の時間も、バンド指導やレッスンなどご依頼ありましたら伺いますので、お気軽にご連絡くださいね。

よろしくお願いします(´(ェ)`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?