見出し画像

大パッピーを引き寄せる

大失恋を期に、その失恋の心を癒すべく、引き寄せの法則を手当たり次第勉強した📚
取り敢えず、粗治療しないと死にそうだった。


まず、毎日、良い事、悪い事、関係なく出来事を感謝する事

「私はツイテル!!」と毎日、思う事

辛くなった時は、YouTubeなどで、引き寄せの動画を聞き流す

そうすると、どうだろう…。
不思議なことに、いい事ばかりにフォーカスする自分がいた。
私は、今まで本当にマイナス思考人間だった。嫌な事にフォーカスしていると、ツイてる自分に気が付かない🥲

悪い事でも、この出来事は、よく思えばこうじゃない?と思えるようになった😄

そうすと、どんどん運が舞い込んでくるし、その上、お誘いがどんどん来るようになった😆楽しい気持ちのところに楽しい物がやってるくる🥰🥰

そして、何より1番最高に嬉しかったのは、別れた彼が私の元に帰って来てくれた事だ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

本当にもう、どうにもならないくらいの喧嘩だった。
でも、その音信不通の期間のお陰で、彼じゃなくて、私を幸せにする事を優先出来るように、少しずつ変わって来た😄

そして、自分の気持ちに素直になる事!
本当の私は「彼に会いたい」「彼と一緒にいたい。」それをちゃんと既読スルーになっても送った。既読がついたのなら、もう後は、神様がご縁の糸を繋ぐのを待つだけ。
不安にもなりながら、「きっと彼は私の元に帰ってくる」と自分に言い聞かした。
そして、ズルいかもしれないけど、友達に私の所に来てもらうように彼を誘ってもらうように頼んだ。
行動もして、信じて、楽しいイメージをしながら待つ!

行動はしても、しなくて、運は来るけど、自分の素直な気持ちは行動に移す方が、自分に納得が行って、答えが出た時、ハッピーな気持ちで先に進めるよね🥰

今でも、毎日彼が好きだ。四六時中考えているけど、彼から連絡が来ない間も、焦りもあるし、悲しい気持ちもあるけど、その気持ちを自分自身で分かってあげる事。
「辛いよね。しんどいよね。よく頑張ったね。でも、大丈夫!これから素敵な事が舞い込むよ😆」

途中、「引き寄せ」ってある?と疑問に感じた時もあったけど、彼が戻って来た時は、引き寄せって本当にあるんだと信じた😭

本当に、私にとって、全て起こる事に感謝する。聖人ぶって見えるけど、本当にそうすると負の感情が楽になった😄笑っちゃうくらい、負に思えなくなってきて笑
「しゃーない。そんな事もあるさっ」って流せるようになったし、本当に腹が立たなくなって楽になった😊

少しずつだけど、毎日パッピーが近づいている😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?