見出し画像

恋人やなくて友達でもなくて、やけど、一緒に寝る。

復縁したけど、「友達」って彼に言われたわ。私に旦那がいるからそう言われたらしゃーない。

でも、エッチもして。
私は男友達とはエッチはしないのよ。
セフレとかな、そんな都合のいい言葉は彼とは使いたくないのよ。

分からん。けど、私は好きやから一緒におる。
自分から「友達」って言って来た彼は、何か不思議と私を構ってくれるようになった。

私も、彼に期待もしないようになって、全部「神様任せ」にしたら、こんなに楽なんや。

好きな気持ちは、変わらんけど、彼がしてくれる事を期待しなくなったら、彼がしてくれる事ばっかりが見えて来た。

何だかんだで、私の事、好きなんやな。
大事にされてる事に気付く。

やっぱ、感謝って大切だな。
辛い時は、感謝をし続けると見える世界が変わるな🌍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?