見出し画像

カトマンズの2日目

割引あり

読みたい人だけ、読んでください。日記のような、メモのような。
放浪記の原型。
書ける時だけ書いていきます。それでもな人は募金だと思って読んでください。
============================

とりあえず起きたらお昼前だ。インドと比べるとやはりここは居心地いい。バラナシに戻るのをやめる。飛行機はkiwiのsaverだから返金不可能。でもいい。日本との仕事もあるし、wifi環境がめちゃいいこの宿で過ごした方がいい。それと暑い国に帰れない。1泊900円、ランドリーサービス付き。これで9日間はカトマンズ滞在が決定。同室のスコットランドの女の子は1ヶ月いるらしい。確かに時間あればトレッキングとか行ってみたい。ヒマラヤがそこにあるのに行かないのもどうなのか。

とりあえず洗濯物提出。そういえば昨日の夜、めちゃくちゃ吐いた。何回か吐いて飲む太田胃酸。根拠はないけど、一番効く薬。最近吐くことがある。ストレスか。旅行中吐くときは自分があんまり美味しくないなと思う麺類を食べたとき。昨日の多分モモのソース。油と香辛料が限界だったのか。

ここから先は

2,013字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?