見出し画像

「ぜんぶ自分」自然発生。

最近、年齢とともにお肌の変化が気になって
ついついいろんなお化粧品とか試してしまっていたのですが
気がついたら
自分に「かわいい❤️」って声をかけるのを
忘れてしまっていました。

内面は、今の自分を変えようなんて思わないのに
お肌には「老化」という観念があったんだなあ🤭
なんて思って、その観念をポイしました。

そして自分に
「かわいい、かわいい❤️」と言ってたら…

なんと…


洗濯機に入れられて
バッタンバッタン叩き洗いされている
洗濯物の音を聞いて

「洗濯物、かわいいなあああ😭」

って出てきました😂

ふとクッションを見ると
変な形にひしゃげてて(お前が潰したんじゃろがー

「かわええなああああ😍」

ってなりました。

私の世界にあるものは
全て私自身だからなのか
私の世界にあるものは
全て私が創ったものだからなのか
急にいろんなものが
めんこくてたまらなくなってきました😂

今までにも「ラブ・ハイ」みたいな状態で
ありとあらゆるものが愛しい、みたいなことは
たくさんあったけど
今回のはなんか違う…
身の回りにある全てのものが
自分のいろんな部分に感じるんですよね🤔
叩き洗いされてる洗濯物は一生懸命頑張ってる自分だし
ひしゃげたクッションもダラダラしている時の自分だと
しっかり感じる。

こりゃいいね。
楽しい。
ぜんぶかわええ😚❤️
もっと大切にしよーっと❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?