見出し画像

特別限定セールのおしらせ

こんにちは! 自転車雑貨専門店 Wednesday Bicycle Happy!! です!

10月1日より、一部商品の特別限定セールをおこないます。
いつもより少しだけお値下げしてご提供します。

普段は値下げ販売はしていないので、Wednesday Bicycle Happy!! の商品をお得に買えるレアなチャンスです。
期間は10月1日9時ころから12月31日ころまで。
販売予定数に達したものから通常価格に戻りますので、お早めにお求めください。

対象商品はこちらです。

・グランツールマグ 各種 1,540円 → 1,210円
・ウォールデコ(スタンドなし) 各種 5,280円 → 4,400円
       (スタンド付き) 各種 6,600円 → 5,500円
・サイクルグラフィックT 各種 4,400円 → 3,300円

リリースしたばかりの商品も多いので、ぜひお試しください!



このタイミングでのセールの理由について

退院から半年、ショップ再開から4か月が経ち、店長の身の回りもだんだん落ち着いてきました。
脳出血で麻痺が残った左の手足の不自由さは変わりないですし、リハビリも継続しているのですが、ちょっとずつ回復している実感があります。
病気の発症、入院から1年が経ったのですが、実は入院前の計画では販促に力を入れて販売を強化する予定でした。
しかし残念ながら計画は頓挫し、今に至ります。

つまり、在庫が結構あるんですよ。
少し軽くしたい気持ちがあります。

あと、せっかく新しく作った商品がたくさんあるので、いろんな人に見てもらいたいなと思ってます。
ウォールデコとか本当にいい出来で、お部屋に飾ると素敵なんですよ。

ぜひご利用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?