見出し画像

noteで唯一リアルで交友のある友人の記事を紹介します。

私、noteには基本的に知り合いがいません。
実名を伏せてペンネームで投稿しているので、よしんば知り合いがnoteにいても私だと気づくことはないでしょう。

そんな私ですが、1人だけnoteに知り合いがいます。彼は仕事が忙しく、頻繁には投稿していませんが、友達だからという点を差し引いても、クオリティが高い面白い記事を書いているので、是非見て頂きたいです。

どこか哀愁を感じる紀行文です。
私が彼の人柄を知っているからかもしれませんが、記事に正確な情報と人間性が両立していて、本当に面白い記事だと思いました。
人が出ててかつ読ませる記事ってすごいですよ。

彼を紹介したいのではなく、彼の記事の内容が素晴らしいのでこの記事を紹介したく思いました。面白いので是非ご覧ください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?