見出し画像

音声配信 自分の書いた記事の内容を理解して欲しいブロガーが記事を音声で説明しちゃおう企画

この記事は、まさしくタイトルの通り、記事では伝わらないかもしれない部分を音声で説明してみようという試みです。

落語の感想を書いた記事の、説明を音声でしています。ミニラジオ気分で聞いて頂ければと思います。尚、音声の内容は独自の解釈が含まれていることをご承知おきください。
また、全3音声の中で一箇所、爆噛みしているところがあります。
探してみてください。

元ネタの記事


構成
上から
①落語「普段の袴」の説明 前半
②落語「普段の袴」の説明 後半
③落語「普段の袴」書き起こし(独自解釈あり)


いかがだったでしょうか。
後で消すかもしれませんが、思いついたので投稿して見ました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?