文章を書かないといかん。

いつしかnoteを書く事も少なくなり、自分の思いを文章にする事がなくなってきた。

いかん。

文章を描かないと、いろんな能力が落ちる。
頭の回転が落ちた。言葉が出てこなくなった。
自分の思いが分からなくなった。エトセトラ

いかん。

以前、noteを1ヶ月毎日書き続けていた事があった。「継続は力なり」といったもので、20日目くらいから文章を書く事がどんどん楽しくなり、
スラスラと頭の中で、文字が浮かんでいた。タイピングする手が追いつかないくらい。

それが今では、文章をかかないから頭も手も止まってしまってる。

いかん。

そして、「いかん」に頼りすぎな文章構成。

あかん。


久しぶりに文章を書いていて、今思うのは楽しい。文章を書く素晴らしさに気づいたきょう。

【題名の文章を書かないと脳が腐る】に沿って文章を書こうとしたが、最初から脇道にそれていた。

いかん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?