配信者みるのやめたに対するまとめ

YouTubeを主に見ている
色々見る中で
明確な理由を持ってみるのをやめることが
多くなったので
面白いと思ってまとめてみる

ゲーム配信中の「死ね」

これはもう、本当に個人的なことで
昔からこの単語を使われると
ナヨナヨと精神が疲弊する

別に映像作品とか物語の中で
セリフとして出る分にはいい

テンションが上がって
ゲーム中に「死ね」と言われると
その人の配信は見なくなる

「消し飛べ」とか「死んでしまえ!」とかは
大丈夫だった

昔、自分も使っていて
それを聞いた親を悲しませたので
ある種トラウマなのかもしれない


概要がコピペ

動画投稿されるけど
動画の概要に詳細がない

投稿者の詳細しかなく
動画内のことに関して言及がない

例えば遊んでいるゲームとか
下手したらタイトルにもゲーム名がないこともある

別に必須ではないし
なくても気になれば調べるだけなのだが
してない人としている人がいるなら
丁寧な人の方でいいかなってなる


結論が最後

順序立てて話すのはいいけど
最初に結論が無い動画は
5秒で飽きる

自分の性格なので別に
投稿者が悪いわけじゃないけど

最初に結論を言う人も多いから
じゃあ言わない人の動画見なくてもいいよね
てなってる


まとめ

思ったより項目としては少なかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?