見出し画像

Xiaomi Mi Mix 2S ANXCamera 導入メモ

2023/09/05 追記

どうやら私の努力も無駄なようで、SparkOSには標準でXiaomi Cameraが積んであるようです。しかも2023/09/01ビルド。できたてホヤホヤ。
面倒な人はそっちを落として使おうね: xda-SparkOS-Polaris

以下をDLしておく

任意のカスタムROMを導入後
NEO STABLEを導入
導入時注意点として内蔵のarguments.txtを用いる場合
Magisk導入の項目をFalseにしてください。

導入後にMagisk (Latest) を導入

一通り導入後に上記リストのMagisk Moduleをリスト上から順番に導入してください。

多分あとは普通に動きます。しらんけど。

カメラは正常です。私の環境では等倍ぐらいでしか活躍できませんでした。
2眼なんですがもう片方何なんでしょう。
動画は4K60までちゃんと撮れました。本来は4K30までなんですけどねぇ…..
私の環境はインカメが死んでるらしいです。悲しい