見出し画像

大ピンチ!|自動車教習所マイスターへの道

やばいです。
絶体絶命のピンチです。
冗談抜きでやばいんです。

ダブルトラップにかかりました。
かかってしまいました。
とにもかくにも、今日中にオンラインで学科をあと4コマ受講し終えなきゃなりません。
そのうえで、明日、第一段階の効果測定を受け、できればパスしたい。最悪でも、明後日には必ず効果測定に合格しなければなりません。なぜなら明明後日の仮免の検定を受けられなくなってしまうから。

そうなると、昨日書いたように、スピードコースの予約はすべて取り消しになりますから、あとの予定をイチから組み直さなければいけなくなります。つまり、当初予定通りの卒業と免許取得ができなくなります。

ダブルトラップの内容うんぬんに関しては、後日改めて書くことにします。なぜなら、本当にやばいから。笑

焦ってます。では。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?