見出し画像

Over|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

117日目。最後の日。

終わりました。
朝8:30から昼過ぎまで引越。
そのあと片づけをしながら、ガスの立ち会い、エアコンと洗濯機の取り付けの立ち会い、小物家電を買いに行き、設置して、今、帰宅しました。

とにかく疲れました。
もうほんとに疲れた。

そして今知りました。
3連休なんですってね。

天国ですか。これ。
ものすごくうれしい。

とりあえず、今日はこれ以上書きません。
書けません。ゆっくりしたい。

おかんとの同居が終わりました。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?