見出し画像

【和訳】Kacy Hill - No One

 今あるものに満足していて、このままでいたいと思っているのにも関わらず、ふとした時により良い人生を夢見ている自分がいるとKacy Hillは*インタビューで語ります。
 Travis Scottとのコラボ曲ばかりが語られがちなKacy Hillですが、ソロで出してる曲も半端ないんですよね。今年はアルバムも出るみたいで楽しみです。


I'll be in the garden while you make your coffee, one cup will do.
あなたがコーヒーを淹れてる間、庭にいるね
私の分は大丈夫

The morning’s quiet, sky looks so blue.
静かな朝、澄み切った空

And part of me still thinks of disappearing now and then
時々、「消えちゃいたい」って思ってる自分がいる
Part of me
そんなことを考えてしまう自分がさ
I'm scared of time moving past, nothing lasts
時間が過ぎていくのが怖い、いつか全部終わるんじゃないかって

You were up this way
(私と)あなたは今までずっとこうしてきた
I'd like to stay just this way
私はこのままでいたい
I don't ever wanna change
私は変わる気なんてない
Let me stay up this way
このままでいさせてよ

To be fair, I don't know what I want
変だよね、自分でも何がしたいのかわからない
But I wish someone could tell me for once
ただ、一度でいいから、誰か私に言ってほしい
That nothing really matters that much
「そんなに心配する必要ないよ」って

And part of me still thinks of disappearing now and then.
時々、「消えちゃいたい」って思ってる自分がいる
Part of me
そんなことを考えてしまう自分がさ
I'm scared of time moving past, nothing lasts.
時間が経つのが怖い、いつか全部終わるんじゃないかって

You were up this way.
(私と)あなたは今までずっとこうしてきた
I'd like to stay
私は今のままが良い
Just this way
ただこのまま
I don't ever wanna change
何も変わらなくていいから
Let me stay up this way
このままでいさせてよ

And I've got more than I wanted
求めてた以上の暮らしを手にした
Will it ever be enough?
ただ、それですら満足できるか不安なんだ
There's always someone better
世の中にはもっと魅力的な人がいる
The grass ain't green forever
隣の芝生は、絶対に青くなんてない
Nothing's forever
でも、永遠なんてないよね

You were up this way
(私と)あなたは今までずっとこうしてきた
I'd like to stay just this way
私はこのままでいたい
I don't ever wanna change
私は変わる気なんてない
Let me stay up this way
このままでいさせてよ


*KACY HILL Returns With New Single “No One”
(https://nettwerk.com/kacy-hill-returns-with-new-single-no-one/)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?