唐揚げin副菜area

(聞こえますか…今あなたの頭に直接語りかけています…いつもはPCで記事書いてるのですが今回はスマホから失礼します…)

スマホで書くのってなんか難しい。いや打つのが難しい訳ではないんだけど、むしろPCより早い可能性すらあるんだけども。

でもなんかこう心が入らない。PCの前に座ると「よし!書いたんぞ!」って感じになるけどスマホだとなんか“書いてる感”がない。友達に長文LINE送ってる気分になる。

それもこれも今週ちゃんと記事書く時間作らなかった自分のせいです。はい。先週あれだけちゃんとするって言ったのに、わをんのバカ!

てな感じで、

どうも!わをんです!


・なんやかんや言いましたけど今週は有意義ウィークでしたよ、ゆういぎぃーく。shortの動画、体感3本分くらいの素材を撮れた気がする。short毎週投稿再開したいな。

・まあなんか再開とか偉そうな事言ってるけど4週間くらいしかしてないんですけどね、はい。



・新しく出来てたラーメン屋さんに行ってきた。卵がうずらの卵なの珍しいし、嬉しい。これはリピートしちゃうかもしれない。

・ちなみにこの店ニンニクが卓上調味料として置いてあるんだけど、おろしニンニクとゆうよりは刻み?みたいな感じだった。試しにスプーン一杯分だけ入れてみたけどパンチ力凄かった。地球最後の日ならビシャがけして食べるかも。



・ご飯の話ばっかりして申し訳ないんだけどローソンのこののり弁やばくない?普通漬物とか入れるポケットに唐揚げ入ってるんですけど。蓋を開けた時思わず笑ってしまった。

・でもこれすごくいい。お弁当ってチンするのが普通だけど、漬物も一緒にチンされちゃうの嫌なタイプの人間だったからこれは助かる。小さいポケット用唐揚げ。お弁当界隈で流行らないかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?