刺激耐性(大)

普通に土曜日投稿

てか最近なに?梅雨なの?普通に天気悪いだけ?なんか雨降ったりするよね?あれってなに。なんの雨。たまたま降水量多い雨?

いや別に雨がめちゃくちゃ嫌いかと言われたらそうでもないんだけれども、真っ青青の空だったのに急にぽつりぽつり降り出すあれに戸惑ってる。通り雨?お天気雨?なんなのだろうか。


てな感じで、
どうも!わをんです!


・今回はちょっと短め。


・最近noteだけを延々と更新し続ける活動者になっちまってるな。いや配信もしたいよ、でもこう一言で言うと諸々のタイミングが悪い。いやマジで来週から本気出す。本気と書いてマジ。来週から本気(マジ)出す。マジダス猿人。


・てかコロナの後遺症なのか辛さに強くなった気がする。いや強くなったと言うか辛いものが甘く感じるのかもしれない。2週間前にも「カレーメシ甘くなった!?」とか言うてたけど、今回はインド料理屋さんでVERY HOT!って書いてあるナンタラカンタラカレーみたいなの頼んだんだけど全然いけた。

・インド料理屋さんの激辛的なやつってやばいって思ってたけど全然だった。おれがインド料理屋を畏怖し過ぎだったっていう説もあるけど、辛いのを感じづらくなってる説もある。

・まぁ別にそんなにこの症状が辛いかと聞かれると、まぁ別に…って感じではあるんだけどそうゆう事があり得るのかは知りたい。教えて偉い人。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?