見出し画像

油そば屋の生きる道

毎週更新ギリギリセーフ!!


え?日曜から週が変わるから間に合ってないって??


うるせえ!!!

子供の頃は日曜までが自分の中での1週間だっただろうが!!大人ぶるんじゃねえ!!


てな感じで、

どうも!わをんです!


・みんなshort動画みた?2週間くらい前に出したやつなんだけど、歌を歌いながらその歌とは別の歌の歌詞を書くっていうゲーム。めちゃくちゃに難しい。おれはフォニイを歌いながらいーあーるふぁんくらぶを書いた。どっちの曲も割と聴いてた曲だったからなんとなく出来たけど(字は鬼汚い)そるくんはダーリンダンスを歌いながらちゅ!可愛くてごめんを書く事になって、そるくんその両方の曲のサビをなんとなく聴いた事あるくらいのレベルだったから大変。書けてもないし歌えてもなったです。


・こうゆう企画は楽しいからまた似たようなのやりたいな。



・昨日からモンハンライズの配信始めた。ライズ自体はスイッチ版で一通りやったけどサンブレイクの方がほとんど触らずだったからこの機会にサンブレイクまでやり込みたい。来年のモンハン新作出るまでには「クリアした」と言えるほどにはモンハンライズやっていきたいな。




・全国津々浦々のFPSゲームの配信を望まれてる方、しばらくお待ちください。わをんFPSから逃げてるわけじゃないです。えぇ、絶対に。多分。



・そるくんGWに24時間配信するんだなー、がんばれー。とか思ってたら待って。もうGW入っちゃったじゃん。本当にあの人準備できてるのか?意外とカラオケオールした〜くらいのテンション感で乗り越えるつもりなのか?今後の動向が気になるところ。



・てかNetflixでやってるシティハンターの実写みた。絶対にどこかでGet Wild流れるって思ったけどちゃんとエンディングで流れてくれた。おれだめだ、シティハンターをGet Wild抜きで考える事ができなくなってる。これって映画を純粋に楽しんでるんじゃない。好きな俳優、女優が出てるからとかそういった付加価値的なのものを楽しみに観てるんだ…



・まぁでもいいか、そーゆうところも含めてエンタメ。「楽しみ方は自分次第」そう、油そば鈴の木のちぃさいサングラス掛けた店長も言ってた気がする。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロー、チャンネル登録よろしければ…
Twitter→ https://twitter.com/wawon_cha
Youtube→ https://www.youtube.com/@OreBokuStudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?