見出し画像

仙台時間つぶしエトセトラ

もうすぐ仙台に行く。しかし、もう用事以外に行く場所が無いのだ。

自分は2014年に1回、2016年に1回、2018年に2回仙台に行っている。その4回でだいたいの場所は観光しおわった感がある。
2014年は初仙台のワクワクでアパホテルに泊まる。観光は特にせず。
2016年はレンタサイクルで仙台城と楽天スタジアムへ。ここが唯一の観光ぽさか。
2018年は朝風呂とか夜にパチスロとかして過ごす、どこでも出来るヤーツであった。

もう行くところがない。でも数時間くらい余裕がある。観光は別にいいから食事かな?と思っている。

仙台市場の場外、杜の市場に行きたいなぁと昨年思ったのだが時間が無かったので今回行けるんじゃないかなー?と思ってる。

スクーター借りて行きたいなとも思ったが、なかなかいい場所がない。やはり電車である。初めて仙台行ったときの帰りにすし広場に行ってめちゃんこ旨かった思い出がある。あんな感じでご飯を食べたいなーって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?