禁酒生活46日目

どーもカワです。
前回の投稿から10日もあいてしまった。

書いては消して書いては消してを繰り返し結局進まず。

これならいつもの見切り発車でとりあえずスタート切った方が書き進めれそう。

ここ最近の話でも書こうかと。

今のところ禁酒生活は無事継続。急に暑くなってきたせいか、喉がビールののどごしを欲しているのをノンアルコールビールで誤魔化しながらやり過ごす。

ノンアルコールビールだけだとどうしても飽きてくるから、ノンアルコールのカクテルを見つけた時は買ってみて飲んではいるけれど、あれはもうジュースだね。
コーラとかサイダーとか普通のジュース飲んだ方が良いかもしれない。

仕事は相変わらずの暇。コロナも少し落ち着いてきてはいるけど、今月は厳しいかも。
持続化給付金の申請が視野に入ってきている。

今日も仕事が無く休み。する事がない。
こういう時でも精力的に活動できる人が少し羨ましい。スキルアップの為の勉強や自分磨き、はたまた副業や投資。なかなかそこまで頭と身体はついていかない。
こういう時いつも酒飲んじゃってるけど、飲まなくなった自分は少し褒めたい。

都内は月末まで続きそうですが、解除まであと少し。辛いですが皆さんも耐えて乗り越えていきましょう。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?