見出し画像

漫才 shortネタ めんどくさい質問

どーもーよろしくお願いします。

A ちょっと相談があるんやけど話聞いてもらえるかな

B 相談?良いけど。整形するなら目やと思うわ。

A いや、違うわ!そんな相談お前やなくて病院の先生にするから!

B そうかー。じゃあお大事に。

A 違う違う、整形から離れてくれ。
彼女がおるんやけどさ、最近その彼女がめんどくさい質問ばっかりしてくるんよ。

B そもそもお前みたいなほっそい目した奴に彼女がいることが腹立つわ。

A 関係ないやん!ほっとけや!

B それで?お前みたいなほっそい目した奴とわざわざお付き合いして下さってる彼女様の質問がどうしたん?

A すっと聞けや!俺がクソ野郎みたいになってるやん。

B 彼女のめんどくさい質問って何よ?

A 例えばさ、彼女に「私、何歳にみえる?」って聞かれてもそんなん知ってるから!ってなるやろ?めんどくさいやん。

B いや女の子に質問されてめんどくさいと思ったことは1度もないわ

A 絶対うそやろ。彼女からその質問された時になんて返せば良いか分からんのよ。

B そしたらその質問に対して完璧な回答教えてやるからその質問してみてよ

A 本当に?助かるわ。何個かされたんやけどこないだされたのが、「ねえ、私が死んだらどうする?」って。

B 燃やすやろ。

A ダメやろ!そういう事じゃないて。

B あー、あれか!彼女キリスト教?そしたら埋めるわ。

A そうじゃない!宗教的な話しじゃないから。

B 燃やしてもだめで埋めてもダメか。そしたらそのまま腐っちゃおう!

A 不謹慎すぎるわ!

B いや、不謹慎も何も死んだら燃やすか埋めるかやろ?

A そうやけど!そうじゃないんよ聞きたいのは。もっとこう、、あるやろ!?

B もしかしてあれか?「死んでも一緒にいるよ!」とか?

A そうそう、そういうのよ!ちゃんとできるやん!

B きっしょいなぁ。死んだら次の女見つけるにきまってるやろ。

A どクズやんけ!全然完璧な答えじゃないやんそれ。真逆いってるわ!

B お前、ホント何もわかってない。

A なんや急にキレだして。そっちやろ何も分かってないの!

B ほんと分かってない。ねえ何で今俺が怒ってるか分かる?

A お前が1番めんどくさい!もういいわ

どうもありがとうございましたー。

最後まで見てくれた方ありがとうございます。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?