見出し画像

2023年11月のお知らせ(9月の思い出も) #WAVETALE #通販 #出展

ようやく夏から秋に移り変わりましたね。梨と葡萄とモンブランを美味しくいただき、そろそろ柿かなと。
今月出展はありません(半ばにあるかも?と言ったのは流れました…)が、来月に!楽しいイベント出展が!2本も!!

【 出 展 】

◆11月5〜6日(日月)「うみたかマルシェ」
東京海洋大学内 中部講堂(東京/品川駅)
10:00〜15:50 
学園祭の大人気イベント!WAVE TALEは日曜と月曜の出展です♪ 11/4土曜は客として行くかも?https://instagram.com/umitaka_marche 

久々!クジラ系シルバー製品も!
爽やか系シーグラス作品も!
11/5日曜
11/6月曜

〜〜〜

◆11月18〜19日(土日)「博物クリスマス」
東京都立産業貿易センター台東館7階(浅草駅)
11/18土曜 12:00〜17:00(入場16:30まで)
11/19日曜 11:00〜16:00(入場15:30まで)
入場料 1000円(小学生は保護者同伴にて無料)

昨年も盛り上がったクリスマスイベント!
ユニークな作品が飾られるクリスマスツリーは必見☆ はずれ無しの福引きも楽しそう♪

プレゼントにも良いロングネックレス
ジオラマ風オブジェもよろしく

〜〜〜
以上2つで年内出展終了です。
よろしくお願いします(^^)


【 通 販 】


◆「Creema(クリーマ)」
http://www.creema.jp/c/wavetale

『秋冬も使える海系アクセ』をモットーに手作りしています(^^)唯一無二のシーグラスアクセサリーたちです。お気に入りはお早めに♪


〜〜〜

 ◆「ELNA(エルナ)」

https://elna-support-shop.stores.jp/

カメモチーフなどを添えたシーグラスのブレスレットとストラップ。ここだけのものばかり!
(認定NPOエバーラスティング・ネイチャー:Everlasting Nature of Asia)
〜〜〜

※いきもーるさまは8月31日に閉鎖となりました。


【 委託店 】

●RAG HANDMADE SELECT
(ラグ・ハンドメイドセレクト)
神奈川県/石川町駅徒歩1分
ロボットや宇宙がメインテーマのアクセサリー店歯車や月モチーフのスチームパンク風作品ばかりを置かせていただいております★
11:30~19:00 月曜定休(祝日を除く) 
※イベント出店等により休業することもあります
http://www.facebook.com/rag.design.works/

〜〜〜

●Heavenly Blue(ヘブンリーブルー)
神奈川県/金沢八景駅徒歩2分:セレクトショップ
海辺のマルシェも主催されていたハンドメイドの箱ショップです♪
12:00~20:00 日曜定休 お問合わせはインスタへ→@heavenlyblue_kuma
最近全然行けておらず…ご挨拶に行かねば。
http://www.facebook.com/pages/Heavenly-Blue/294447723938100

〜〜〜

A.D.NEELさま(銀座)は8月13日閉店しました。
サンシャイン水族館 ショップ アクアポケットさまでのペンギンペンダント販売は9月下旬に終了しました。ありがとうございました!


【9月の振り返り】
暑かったですね…ころな第9波も怖く…
出歩くのはためらいがちでしたが、気をつけながら少々おでかけ。良いインプットとなりました。

僭越ながら藩士です。水曜どうでしょうキャラバン
調子どうよ?YouTubeあまり見ないけどこちらだけは全部観てる
植田明志さん個展 世界観がとても素敵
ハンバーグご馳走様
デザートご馳走様
ラーメンご馳走様
9/30と10/1 SING LIKE TALKING 35周年記念ライブでした☆
涼しくなったのでビーチコーミング再開!
また浜を巡ってゆくぞぅ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?