見出し画像

2024年6月7月の詳細(個展来てね)/近況 #波展シーグラデーション #博物ふぇす #creema #WAVETALE

紫陽花がイキイキしてきましたね。
皆さんお元気ですか?
奥能登をはじめ大変な思いをされている方にも、束の間の気晴らしになるといいなと思いつつ。
さぁ、個展です!!

【 出 展 】

梅雨時でも爽やかに

★ミニ個展
「波展(なみてん)〜シーグラデーション〜」
https://t.co/kXRjZkZogY

6月7・8・9日(金土日)
デザインフェスタギャラリー原宿
WEST1階アートコーナー
11:00〜20:00(初日14:00から/最終日18:00まで)
入場無料
⚠️いつもの棟ですが、1階受付横のスペース(初)
⚠️本人不在のときのお会計は受付スタッフさんへ


新作 泡沫Ⅲ(うたかた)

個展としては16回目ですが小規模なので「波展16」とせず、メインテーマをもじったサブタイトルをつけました。
作家本人がその場にいると入りづらいという方にも見てほしくて、通路に面した場所に決めました。何かのついでにふらりと寄るのもよし、じっくり観て私に声をかけてくださるもよし。

こちらも新作 rhythm(リズム)

私は常時在廊というわけではなく、館の内外のカフェに居たり居なかったり。いない場合は、備え付けの小さなノートにひとこと書いてくださると幸い⭐︎知人友人は連絡ください(絶対!会いたいから!(^^)

新作ブレスレットイメージ
時のペンダントやしずくシリーズ

〜〜〜

ああ楽しみ 私は土曜のみ

★博物ふぇすてぃばる!10
https://www.hakubutufes.info/ 
7月20日(土) 科学技術館
11:00~17:30
要入場料(前売り券がお得。詳細は公式サイトへ)
⚠️土曜のみ出展
ブースNo.I-14「海系雑貨 WAVE TALE」

暑さには気をつけて

ガクタメはシーグラス自慢?の予定。アクセサリーをつけない人も、よってらっしゃい みてらっしゃい!
ご購入の際は現金でよろしくお願いします。
一万円札を出さないお客さんは天使に見えます(°▽°)(出展側の釣銭用意も限りがある為、ご協力いただけますと嬉しいです)


【地域限定ワークショップ】


作品例

●海の日ワークショップ
シーグラスのペンダント作り(仮)

7月15日(月祝)
みどりと環境の情報館「エコベルデ」
対象:東京都北区内在住、在勤、在学の方
申込み:当日直接会場へ(先着順)
詳細:下記ブログ(日が近くなると記事が出ます)

一度に定員4名。小学生低学年以下のお子様には保護者の方ご同伴を。エコベルデスタッフさま渾身の館内展示もぜひご覧ください!
シーグラスやビーズを選ぶ時はビーチコーミングするように立って行い、ワイヤーで巻き巻きする時にお座りいただく予定です。


【 通 販 】

シーグラスのシンプルピアス

Creema(クリーマ)
http://www.creema.jp/c/wavetale

爽やかで可愛いシーグラスアクセサリー!
お気に入りやフォローの登録が増えて、とても励みになります♪

〜〜〜

シーグラス+ウミガメ

ELNA(エルナ)
https://elna-support-shop.stores.jp/

ウミガメモチーフなどを添えたシーグラスのブレスレットとストラップ。カメモチーフ付きはここだけ!
(認定NPOエバーラスティング・ネイチャー:Everlasting Nature of Asia)

【 委託店 】

アンティーク調の作品ばかり

●RAG HANDMADE SELECT
(ラグ・ハンドメイドセレクト)
http://www.facebook.com/rag.design.works/
神奈川県/石川町駅徒歩1分
11:30~19:00 月曜定休(祝日を除く) 
※イベント出店等により休業することもあります

ロボットや宇宙がメインテーマのアクセサリー店に、歯車や月モチーフのスチームパンク風作品ばかりを置かせていただいております★

元町ストリートの石川町駅側
手に取ってみてね

〜〜〜

【5月の振り返り】

「ふじさわアートフェスティバル」気持ちよく終了。ありがとうございました!
リール動画こちら💁
https://www.instagram.com/reel/C6pxFFSRHD4/?igsh=cHJhcmtyd3p5cGU2

約20名さまのご参加に感謝!
緑の中のアート作品たちも最高(これは顔ハメ)
会場の旧モーガン邸庭園に住んでいらした建築家モーガンさんに思いを馳せて


「デザインフェスタvol.59」予想以上の盛況で終了。ありがとうございました!
リール動画も見てね💁
https://www.instagram.com/reel/C7LU6ckxqX7/?igsh=eXBweDBrdHNheHFs

両隣と後ろの出展者さんお世話になりました
11月出展は未定。。


近況を写真で振り返ります。

都内川沿い散歩 面白すぎた
明治丸 灯台巡視船
食べてみたかったのこれ!(サイズは小さいです)

北海道に行きました!
水族館3ヶ所、周遊クルーズ、ライブ鑑賞、ラーメン、札幌観光。寒かったけど新緑眩しく♪楽しかったー!

どやぁ
小樽、素敵!また来る!
AOAO
AOAO
AOAO
サンピアザ水族館
サンピアザ水族館
サンピアザ水族館
登別マリンパークニクス
登別マリンパークニクス
登別マリンパークニクス
水曜どうでしょう 未熟な藩士です
サカナクションの地元で観たかった夢、叶いました
焼きもろこし
ポケモンジェットかわいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?