見出し画像

WAVE TALE情報2022年12月 #博物クリスマス #creema

【出展】博物クリスマス
12/10(土)
12:00~18:00
東京都立産業貿易センター台東館(浅草駅徒歩10分)
⚠️土日のイベントですがWAVE TALEは土曜のみです。

入場料:前売1000円(土日2日間通しチケット)
⚠️当日チケットも販売予定ですが前売り券の売れ行き次第では取り扱わない場合もあります。

博物ふぇすてぃばる!のクリスマスバージョン🎄昨年までは委託スペースにて数日間開催されていましたが、今年は初めて対面販売イベントとして開催。出てみたかったので嬉しい♪来て見てね!
〜〜〜〜〜〜

【 通 販 】
◆「Creema(クリーマ)」

アンティーク調のアトランティスカテゴリーも、爽やかなシーグラスアクセサリーも、お気に入りはお早めに♪イベント出展時には持参しますのでお手にとってご覧いただけますし、ピアス等以外は試着いただけます(その間Creemaお休みします)。

◆ELNA(エルナ)

こちら限定でウミガメパーツを取り入れた、シーグラスブレスレットとストラップをどうぞ♪(認定NPOエバーラスティング・ネイチャー:Everlasting Nature of Asia)

◆ A.D. NÉEL(エィディネール)

モササウルス特集に参加中!
「化石のペンダント モササウルスの歯(60cm)」(大きめ:歯25×25㎜/60cmチェーンタイプ)

◆いきも〜る

ザトウクジラ、ハンドウイルカ、ペンギンのシルバーペンダント、どれもいきもーる限定です。


【 委託店 】

● A.D. NÉEL

先の通販だけでなく店舗さまにもお世話になっています(^^)
マロニエゲート銀座1の4階にて7/14オープン!
(渋谷マルイ店が建て替えのため、銀座に移転)

●RAG HANDMADE SELECT(ラグ・ハンドメイドセレクト)

神奈川県/石川町駅徒歩1分:ロボットや宇宙がメインテーマのアクセサリー店
歯車や月モチーフのスチームパンク風作品ばかりを置かせていただいております★
11:30~19:00 月曜定休(祝日を除く) 
※イベント出店等により休業することもあります

●Heavenly Blue(ヘブンリーブルー)
神奈川県/金沢八景駅徒歩2分:セレクトショップ海辺のマルシェも主催されていたハンドメイドの箱ショップです♪
12:00~20:00 日曜定休 お問合わせはインスタへ→@heavenlyblue_kuma


【11月の振り返り】

うみたかマルシェとデザインフェスタ、ありがとうございました!どちらも充実していました…!

デザフェスにて売り切れ続出
落としたパスを拾って届けてくださった方に感謝

デザフェス後、久しぶりにお出かけを少々。

イチョウ並木
ツリー見るの好き
紅茶迷ったらジャケ買い
大好きマリンタワー
灯台だった頃のレンズ

好物も堪能。クリスマスメニューが多くなってきて、ますます財布のひもが緩みそう…。

坦々麺 辛さよりも胡麻重視

ミニライブなども久しぶりに。

トマタン🍅
最高でした

お仕事で今月からちょっとした変化があり、それを口実に、行きたかったお店で乾杯しました🍻どれも美味しかった〜♪

今年最後の1ヶ月、がんばるぞい。
博物クリスマス来てね🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?