見出し画像

シーグラスワークショップ参加者さん作品集☆2022夏 #シーグラス #ビーチグラス


☆2022年夏コレクション☆
ゴールデンウィークのふじさわアートフェス
海の日のエコベルデ
新手法でのハンドメイドインジャパンフェス
ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!!

神奈川県は藤沢市。知人の紹介で初めまして(^^)
さすが海に面した藤沢、シーグラス好きな方が多かったですね♪野外でのんびり、と思いきや、スタートからお客さんが立て続けに…!本当に嬉しかったです。また来年もぜひ!

昨年に引き続き今年も来ましたエコベルデ。
東京は北区、川に挟まれた緑あふれる公園内(元は学校の体育館)。
こちらも、当日受付開始1時間くらいで満席となりました。ありがたや。
定員を設けるも、途中お待たせしてしまう場面も多く失礼しました!

お待たせする時間を減らすのと、感染症予防を踏まえ、時間配分・作業効率・対面時間を改良。
エコベルデからの間、5日間で考えに考え準備した、その名もシン・ワークショップ。
結果は大成功でした♪♪
(…とはいえ、もっと素晴らしいワークショップをする講師さんもいらっしゃるわけで…精進します!)


シーグラスアクセサリー作りワークショップを通して、海に興味を持っていただけたら本望です☆

次回出展は個展です。こちらもどうぞよろしく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?