見出し画像

今日を生きる

人ってやっぱり疲れる

頑張るってめんどくせぇ

考えるってめんどくせぇ

何かするってめんどくせぇ

生きるってめんどくせぇ

でも死ぬのもめんどくせぇ

自分はそんな感覚で生きてる

みんな疲弊している

疲れてない奴なんていない

疲れって感覚を麻痺させてるだけ

なのに久々に連絡を取った友達から「元気?」
と聞かれると「元気だよ」と答える

大体は嘘をついているか、疲れてる事を忘れてるだけなんだけどね

でもね、忘れるとかじゃなく、疲れそのものが無くなることもある。

最高なんだよ

稀にぶっ飛ぶ瞬間がある

俺の中にある疲れをどこか遠くへ、見えないとこまでぶっ飛ばす奴がいる

俺の中にあるパンパンに砂利を詰めた重たい缶を無敵の笑顔で蹴り飛ばしてくる奴がいる

ガミガミうるせぇカミナリ親父には俺の代わりに泥団子投げつけてくれる奴がいる

大人達には絶対見つけられない最高の秘密基地に案内してくれる奴がいる

俺が家に帰りたく無い時に門限を破って泥んこになって一緒に怒られてくれる奴もいる

俺の隣に座って一緒に泣いてくれる奴もいれば俺の顔を指差して似合わねぇ、バカじゃねぇのって腹抱えて笑ってくれるバカもいる

そんな奴らが俺の周りにはいてくれて
それを認識出来るその瞬間がどんな景色より輝いてて楽しくてワクワクする

結局ハシャギ過ぎて遊び疲れるんだけどそんなのは筋トレ後の筋肉痛みたいなもん



俺にはそんなクソみたいな腐れ縁の仲間もいて親友もいて心友もいる。居る。要る。

どん底から最も高くて尊い場所まで引っ張り上げてくれる

俺には色んなやりたい事や夢があるのにそれより優先したくなるんだよ、夢に勝つんだよお前ら

良いね、最高だよほんと

依存しないなんて無理、おもしろ過ぎるもん、お前ら、

いつもありがとな!

また明日!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?